2種のシュトーレン〜フリュイ&アールグレイショコラ〜 | 北名古屋市パン教室 haru* pan/Chiharu

北名古屋市パン教室 haru* pan/Chiharu

パンやおやつ、ごはんを作るのが好き♡な4児の母です
ABCクッキング パンライセンス、食生活アドバイザー

手芸も好き♡たまに手芸も…とにかく手作りが大好きです꒰*´∀`*꒱
見てくださったら嬉しいです♡


北名古屋市にて小さなパン教室 haru* pan を開講しています音譜


お子さま連れOKウインク

我が家にも2歳児がいますニコ

安心・美味しい手ごねパンを焼きませんか?



シュトーレン2019🎄
今年はこれで最後かなぁ
もう1回焼いちゃうかもしれませんウシシ


2種のシュトーレン
フリュイ&アールグレイショコラクリスマスツリーサンタ



1月のレッスンでお2人ご予約いただいていますてへぺろ
ご自身のコーヒータイムのお供として
焼きにきてくださいますパン
リラックスタイム、大切ですねラブラブ

たまには家族の好きなパンよりも
自分が食べたいパンを選ぶのもよし‼️音譜音譜音譜



パン教室haru* panは基本的に定額制となっておりますニコニコ
しかし
シュトーレンのみは+500円となりますおねがいあせる


粉量よりドライフルーツやオレンジピール・チョコなど副材料がたっぷり
美味しく焼き上げるためご了承ください爆笑




#北名古屋市 #harupan #おうちパン #北名古屋市おうちパン教室 #おうちパン教室 #北名古屋市パン教室 #北名古屋市習い事 #abccooking #abcクッキング #bread #instagood #instafood #breadstagram #panstagram #北名古屋市カフェ #シュトーレン #stollen #おうちカフェ #おうちごはん #おうちごはんlover #2種のシュトーレン #パン作り #朝時間 #フーディーテーブル #コッタ  #おうち時間  #日々 #暮らし  #手ごねパン #癒しの時間