北名古屋市パン教室haru’pan☆アンチョビポテトとミートとジェノバのツイストピザ屋 | 北名古屋市パン教室 haru* pan/Chiharu

北名古屋市パン教室 haru* pan/Chiharu

パンやおやつ、ごはんを作るのが好き♡な4児の母です
ABCクッキング パンライセンス、食生活アドバイザー

手芸も好き♡たまに手芸も…とにかく手作りが大好きです꒰*´∀`*꒱
見てくださったら嬉しいです♡

北名古屋市にて小さなパン教室 haru* pan を開講しています音譜


お子さま連れOKニコニコ

我が家にも2歳児がいますニコ

安心・美味しい手ごねパンを焼きませんか?





今朝焼きのパン音譜
もうひとつラブラブ
さつまいもパン🍠

haru* panのレシピ
ストロベリーローズ(いちごジャムパン)のアレンジです🍓



8本焼きましたが
娘が大好きでドキドキ
朝2本、部活から帰って来て2本…
半分は娘が食べましたウシシ
私の分はないですあせる

それとミートパイ音譜
こちらは今日のランチ用に焼きました🍽


本日のharu*panも楽しく
無事に終了しました〜爆笑

メニューは
アンチョビポテト↓と


ミートとジェノバソースのツイストピザ🍕↓



ランチ風景〜音譜音譜音譜
子供たちを見ながらワイワイとウインク音譜




本日もありがとうございました
またお待ちしています爆笑ドキドキ