りんごパン | 北名古屋市パン教室 haru* pan/Chiharu

北名古屋市パン教室 haru* pan/Chiharu

パンやおやつ、ごはんを作るのが好き♡な4児の母です
ABCクッキング パンライセンス、食生活アドバイザー

手芸も好き♡たまに手芸も…とにかく手作りが大好きです꒰*´∀`*꒱
見てくださったら嬉しいです♡


北名古屋市にて小さなパン教室 haru* pan を開講しています音譜


お子さま連れOKラブラブ

我が家にも2歳児がいますニコ

安心・美味しい手ごねパンを焼きませんか?



今朝焼きのパン♪
りんごパン🍎
cookpad @mzhroomさんのレシピより😉
大好きなレシピで
りんごが美味しい時期に毎年作ります💕


りんごをいただいたので焼きました🎶
上のアイシングも🍎の煮汁で😆✨

今日のharu* panは
用事がはいってしまいランチなしの方と
ランチ 付きの方がいます🍽✨
いろいろ準備して…🍀

今日も楽しいパン焼きになりますよーに🍀😆



昨日は次男の幼稚園の「劇の会」でした
とっても可愛くてかっこよくて
それぞれが個性を発揮しながら
演じていました合格
先生とシナリオから作る上げていく劇

子供たちの創造性を引き出してくれていますおねがい

10月頃に
「先生、明日までにもうちょっとシナリオ考えてくるねー音譜」と子供に声かけしている先生はとても素敵でした爆笑
子供たちの意見を吸いあげて一つの話を作り上げていくのは大変だろうなぁガーンあせる
先生、お疲れ様でしたとの思いでいっぱいですラブラブ

子供たちの成長と
最後のサプライズの歌にウルッとしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今月は誕生会とクリスマス会
1月は作品展
2月は音楽発表会…
どんどん卒園式に近づいていくのが寂しいですえーん


#北名古屋市 #harupan #おうちパン #北名古屋市おうちパン教室 #おうちパン教室 #北名古屋市パン教室 #北名古屋市習い事 #abccooking #abcクッキング #bread #instagood #instafood #breadstagram #panstagram #北名古屋市カフェ #アップルブレッド #りんごパン #おうちカフェ #おうちごはん #おうちごはんlover #朝ごはん #パン作り #朝時間 #フーディーテーブル #コッタ  #おうち時間  #日々 #暮らし  #手ごねパン #癒しの時間