北名古屋市パン教室haru*pan☆ハードトーストとミルクフランス | 北名古屋市パン教室 haru* pan/Chiharu

北名古屋市パン教室 haru* pan/Chiharu

パンやおやつ、ごはんを作るのが好き♡な4児の母です
ABCクッキング パンライセンス、食生活アドバイザー

手芸も好き♡たまに手芸も…とにかく手作りが大好きです꒰*´∀`*꒱
見てくださったら嬉しいです♡


北名古屋市にて小さなパン教室 haru* pan を開講しています音譜


お子さま連れOK爆笑

我が家にも2歳児がいますニコ

安心・美味しい手ごねパンを焼きませんか?


少し前のレッスンレポが続いています笑い泣き

記録にお付き合いくださいね📝


2019.11.05(tue)

パン教室🌼haru* pan
ランチなしコース♬

ハードトースト🍞
ミルクフランス🇫🇷
(生徒さん作)


ハードトーストは
フランスパン生地で作る食パンです
油脂が入らない生地で外はカリっとハードに、中はもっちりとした食感
毎日食べたくなる食パンです🍞
シンプルで子供達も大好きなパンですラブラブラブラブラブラブ




ミルクフランス🇫🇷
コンデンスミルクのクリームをたっぷりと生地に挟みます音譜
このクリームが美味しくて
こちらもわが子たちにも人気ですウシシラブラブ
クリームを挟むときに
手が2本じゃたりなーい!ってなります爆笑あせる




この日はランチなしコース
三男がスイートポテトケーキを
真っ先に狙っていました🍠

ランチなしコースは早めに終わりますニコニコ
しかしこの日は
ランチありコースとほぼ同じ時間まで
おしゃべりウシシ
リフレッシュできました爆笑ドキドキ


試食パンとしてお出しした
パンたち爆笑音譜




一緒にパン焼きパン
たくさんのおしゃべり音譜
楽しい時間をありがとうございましたおねがい
またお待ちしています合格


#北名古屋市 #harupan #おうちパン #北名古屋市パン教室 #おうちパン教室 #北名古屋市習い事 #abcクッキング #abccooking #bread #bagle #freshbread #homemadebread #instagood  #lunch #instafood #instalike #panstagram #ハードトースト #ミルクフランス #おうちごはん #おうちランチ #おうちカフェ #パンのある暮らし #おうちごはんlover #フーディーテーブル #コッタ #日々 #暮らし #おうち時間 #癒しの時間