火曜日の水中運動クラスの皆さんと
年に一度のお楽しみ❣️
お食事会を開催しました👏
このお食事会は
毎年6月の休館中に開催していて
今年で3回目です
年々と人数も増え、今年は14名!
わいわいと
美味しいお料理とおしゃべりを楽しみました😊
毎回の恒例!
皆さんにひとことずついただきました!
・運動不足が気になるけど。やると気持ちいいです
休まないようにがんばります!
・膝が痛くて、もう歩けなくなったらどうしようと思っていましたが、今では痛みもなくなり、嬉しいです
・肩の骨折の後のリハビリに良いと思い参加したのですが、良くなりました。泳げるようになったら嬉しい
・ストレッチポールがとても気持ちよくて気に入っています
・膝の具合はなかなか治らないけど、手術の後も続けたいです
・整形外科の牽引で首が痛くなり動かせなかったのが今ではすっかりよくなりました♪
・時々体調が悪くなり休むこともあるかもしれませんがマイペースで頑張ります
・私は水が大嫌いでまさか泳ぐとは思わなかったけど水に入ると気持ち良いです。今では腰も良くなり、水泳も大好きになりました
・皆さんどんどん元気に体調が良くなっているお話を聞かせていただき頑張ろうとおもいました。ストレッチ体操も気持ち良いので家でもやる習慣がつきました。いい事ばかりです💕
・家にいるとなーんにもしないから教室があると助かります
・体力がついてきたなーと感じます
・27年介護の仕事をして、腰が痛くなってしまい、教室に入りました。プールは気持ちいいです
・男性の参加者がいたらいいな
みなさん努力され、続けていらしだ結果です
こちらこそありがとうございます😊
これからもよろしくお願いいたします🙇♀️
お腹いっぱいだったけど、
食事会の後は
ストレッチポール、ひめトレを使ってレッスンを行いました!
最後はみんなでレクレーションという名の運動!がんばりました👏
皆さんの『できた』『良くなった』のお話を聞くたびに、この仕事をしていて良かったなと思います😊
いいことはシェアしましょう❣️
ありがとうございました😊
桔梗が咲きました
ツボミが風船みたいでかわいいんです😍


