◎菫アイオライト発売◎ | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba






皆さんこんばんは( ^ω^ )




コメントありがとうございます!



本日、11月15日!


WHY@DOLLニューシングル
【菫アイオライト】が発売しましたー!



{1B66D85D-968F-4CA0-8AF4-D66C13486172}



やっとこの日を迎えられました!


T-Palette Recordsに移籍して第1弾シングル!

とてもカッコよくて勢いのあるディスコチューン!


アイオライトというパワーストーンに私達の思いがギュッと込められた1曲

こんなカッコよくて素敵な曲で今日、リリースできたことに本当に感謝してます!


昨日のフラゲ日もたくさんの方が集まってくれて、フラゲ日から盛大に盛り上がって昨日が発売日なんじゃないか!ってくらいだった!


でも今日を迎えて、いざライブ直前になると嬉しさと緊張とでハラハラして、ステージに立ったらたくさんの方が待っててくれて、発売日を一緒に迎えてくれる人達がこんなに集まってくれたんだって本当に嬉しくて。

早い時間だったのにこんなに来てくれて、お祝いしてもらえて、本当に嬉しかった(>_<)


来てくれた皆さんありがとうございました!



菫アイオライトの歌詞にある

【夢の花はもっともっと咲く】
【宝箱の中のジュエリーそのどれよりずっと眩しい】

この歌詞が大好きで

この歌詞のようにこれからもファンのみんなと夢を叶えていって、どんな宝石にもかなわないくらいキラキラした素敵な思い出をみんなと作っていきたい!


菫アイオライトはカッコいいディスコチューンだけど、歌詞には私達からファンの皆さんへの思いやこれからの野望も描かれてる歌詞になってるから、曲を聴きながら歌詞カードもじっくり見てもらえると嬉しいな!


MVもいつもより早い時間で再生回数も伸びていて、もう少しで5000回突破しそうです*\(^o^)/*


MVは菫アイオライトで4分クッキング!
という曲とは正反対な可愛いMVで
4分間でチョコレートケーキを作っている
とてもシュールだけど、素のほわどるが
見れるMVとなっています(((o(*゚▽゚*)o)))

MVもとても楽しく撮影できたし
2人の良さが出てるMVになってるなー
って思うので是非見て下さい!!!!


{925539E3-4966-44B7-B633-5C0CE61EF2BD}

{E386D9F4-62A3-43F7-94CB-366BA3A8AF7E}

{2F56B027-AD7B-48B7-86F5-D14C01395B0E}

{3559DD2D-F68B-41B7-91AB-8C38C0260DE4}






【菫アイオライト】もカップリング曲の
【あなただけ 今晩は】もたくさんの方に
愛される曲になるように、これからも
たくさん歌って届けていきたいです!


素敵な楽曲を作ってくれた制作の皆さん、T-Palette Recordsの皆さん、そしていつも支えてくれてるスタッフさん、WHY@DOLLを応援してくれるファンの皆さん!


たくさんの方々に支えられて無事にリリースできたことに感謝して残りのリリースイベントも、これからも頑張りますp(^_^)q





皆さん!
たくさん【菫アイオライト】聴いて下さい( ^ω^ )♪



明日は HMVrecordshop渋谷店さんで
19時30分からリリースイベントがあります!

お時間ある方は是非遊びに来て下さい♪( ´▽`)


お待ちしてます!









ではでは!





ちはるん