◎リリース週ラストのリリイベ◎ | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba






こんばんは( ^ω^ )





コメントありがとうございます!




昨日がリリース週最後のリリイベでした!



リリースしてから1週間毎日リリイベが続いて、毎日応援に来てくれる方もたくさん居たし、新しい出会いもあったりで、たくさんの方に支えて頂きながら昨日まで駆け抜けてこれました◎


本当にありがとうございます!



ラストはタワーレコード渋谷店さんの
【CUTUP STUDIO】でしたp(^_^)q


次のシングルではCUTUP STUDIOでライブしたい!とGeminiのリリースイベント最終日に同じタワーレコード渋谷店さんの7階で目標を言いました!

それが今回、こうして叶うことができました(>_<)


{C7F227F3-E2B4-4DA2-9ADD-CE7851B9D0DB}

{5FA18670-DB4C-4066-A95E-14D8353AD906}

{E46C239B-0787-4AF9-B320-C0E2477BE237}

{C1EE8CCA-FB9A-4107-938D-8C55E9362F35}

{64DA1F5E-87F6-413D-964F-34B24A07364D}



ステージに立ったら後ろまでたくさんの方でいっぱいで、こんなにたくさんの方が来てくれるなんて思ってなかったので夢と現実の真ん中に居るような気分だった!




アンコールでは紫色のサイリウムのサプライズまで!


凄く綺麗だったなぁ〜


綺麗な菫が満開に咲いてた!


{B22C4261-3429-4520-9471-3B2946180441}



そんな中で歌う菫アイオライトは特別な気持ちになれて、歌詞にもグッときたし、改めてT-Palette Recordsに移籍して【菫アイオライト】で新しいスタートを切れたことにとても感謝してます!



まだ地方でのリリースイベントもあるし、12月10日には札幌でのイベントも決まりました!

これからもたくさんの方に菫アイオライトを届けて、皆さんから愛される曲になりたいです◎





昨日は作曲家の吉田哲人さんも来てくれて、吉田さんはリリース週のイベントにたくさん来てくれて嬉しかったなぁ〜(>_<)


{952ED4A4-C9C3-454A-B02E-73CB164FA12A}



本当に素敵な楽曲を私たちに作ってくれてありがとうございました!






そして!

入り口の大画面でもMVが流れてるのを見れました!


たくさん人が通る場所だし、こんな大画面にWHY@DOLLが映ってるなんて!!


{E6261579-7CE0-46E2-A671-0B33F65EE4B8}

{5A0F358C-D0DC-47FD-9E6C-3F81FADD81E4}

{1D8202B6-CA6D-4C75-AE4C-29C37D5BEDF4}



もっともっとたくさんの方にWHY@DOLLを知ってもらいたい!


まだ映ってるかな?
渋谷に行く機会があれば是非見に行ってくれると嬉しいです( ^ω^ )




ファンの方も画面の前で待機してくれていて、写真撮ってtwitterに載せてくれたり宣伝してくれたりありがとう!



明日は定期公演だし、まだまだ年内の活動もあるのでこれからめやWHY@DOLLにたくさん会いに来てほしいです!



WHY@DOLLにしかできないライブや空間をこれからもたくさん届けていきますp(^_^)q



明日の定期公演はゲスト公演です◎


【時間】一部:17:15開場 17:30開演
     二部:18:45開場 19:00開演
【会場】渋谷Glad

ゲストはハニーゴーランさん!
大阪から来て下さります(*^^*)!
コラボもあるし同じ2人組みなので凄く楽しみです♪

ゲスト公演は2部のみなのでよろしくお願いします!



お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))





ではでは!



{BF89E460-956E-4354-AB78-89A11356DBDE}



ちはるん