10月ありがとう( ^ω^ )◎ | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba





皆さんこんばんは♪( ´▽`)





コメントありがとうございます!




今日はハロウィンでしたね☆


{FB6C77C8-93CD-48FF-A5DE-2299885264CF}

{F4F824E2-D29E-4B11-84A3-EB9BF768C866}

{765BEC57-CC2F-4A77-91A9-B02C4605FA9F}




今年はたくさんハロウィンライブをしたので今日が本番のハロウィンかー!って感じになりましたが、街中はハロウィンで賑わっていたり、上京して3年目で毎年ハロウィンになると仮装してる方々のクオリティの高さを感じます!

今年はピコ太郎さんやハーレイ・クイーンとかポケモンとかたくさん見たなぁ〜

来年は何が流行るのかなー?



10月はハロウィンライブの他にも遠征もたくさんさせて頂いたり、リリースに向けてのリリイベもたくさんありました(*^^*)


明日から11月ということで【菫アイオライト】の発売日までいよいよカウントダウンとなりました!


リリイベやライブで菫アイオライトをたくさん歌っていくにつれ、盛り上がりができてきたり、たくさんの好評を頂いたり、リクアワで1位になったりますます発売日が楽しみで待ち遠しいです!

早くたくさんの方の手元にお届けしたい!

T-Palette Recordsに移籍して第1弾となるシングルで私達も自身を持ってお届けしたいし、作詞家さんや作曲家さんもとても素敵な方に作って頂いてとても光栄です!

嬉しいことに、タワーレコードさんの【NO MUSIC, NO IDOL?】にも初登場が決まったり、ライブの他にもWHY@DOLLを宣伝できるチャンスを頂けて感謝です(>_<)!


サックスとギターを持っているポスターとなっていてとてもカッコよく撮影して頂きました!



{E7BC8C5C-7E77-443B-8459-A42E9AE30B18}



このポスターは11月14日からタワーレコードの14店舗で掲出されます!


・札幌ピヴォ店
・仙台パルコ店
・郡山店
・新宿店
・横浜ビブレ店
・新潟店
・静岡店
・名古屋パルコ店
・梅田NU茶屋町店
・神戶店/広島店
・高松丸亀町店
・福岡パルコ店
・那覇リウボウ店


お近くのタワーレコードさんで是非GETしてくれると嬉しいです♪

お部屋に飾ってね!


地元の札幌でも掲出嬉しい!



WHY@DOLLが少しでも全国に広まるキッカケになると嬉しいなぁ!



発売日までリリースイベントもたくさん決まっているので、お時間ある日は是非遊びに来て下さい!


イベント詳細↓





そして、11月6日は上野優華ちゃんのツアーに出演させて頂きます♪( ´▽`)

優華ちゃんのファーストツアーの横浜公演!

何と昼も夜もコラボしちゃうし、コラボもあんな曲やこんな曲が、、、、!

先日リハーサルをしたのですが、これは絶対に皆さんに見に来てほしいです!

この日にしか見られないと思うんです!

私は優華ちゃんの歌が大好きでよく聴いたりしてるのですが、そんな大好きな優華ちゃんとコラボができるなんて夢のようで、本番はドキドキだけど楽しみでいっぱいp(^_^)q

優華ちゃんのファーストツアー!
みんなで一緒に素敵なライブにしたいなぁ( ^ω^ )


是非遊びに来て下さい!


お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))






10月ありがとうございました!


11月もよろしくお願いします♪




ではでは!



{78C2ECD8-6167-4638-A6A6-FCE61C08BAA4}






ちはるん