ほわふわ風雲録VOL.3((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡ | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba





皆さんこんばんは(*^o^*)





コメントありがとうございます♡






今日は定期公演でしたp(^_^)q
来てくれた皆さんありがとうございました!




1部も2部も来てくれた皆さんと素敵な時間を過ごすことができて今日も楽しかったです(^-^)♪


1部では、前回のほわどるクイズに続いてなんですがちょっと違った形で今回は、はーちゃんとちはるのどっちがじゃんけんが強いかを決める対決をしました!!

5回戦やった結果、勝ったのはちはるでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))

最初の2回は負けてたんだけど残りの3回は全部勝ったんだー!!


なので今回でほわどるでじゃんけんが強いのはちはるに決まりましたp(^_^)qふふ


じゃんけん楽しかったー!!

皆さん!ちはるとじゃんけん勝負いつでもお待ちしています( ^ω^ )笑





2部では今回ゲストが居なかったので久しぶりに普段よりたくさん曲ができたり久しぶりにやった曲もありました((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡


セットリストは


1.SE
2.アイドル街道
3.お願いパンドセル
MC
4.初恋☆キラーチューン
5.ワイの
6.ラジオスターの悲劇
7.青春チャイム
8.サンライズ~!君がくれた希望~
MC
9.ジェットコースター
10.ふわふわ♪Party
アンコール
11.ユメミルツバサ
12.君の瞳に恋してる


お願いパンドセルは本当に久しぶり!
歌詞も可愛くて大好きな歌なんだぁー♡
久しぶりにできて楽しかった*\(^o^)/*


ラジオスターの悲劇も久しぶりだったんだけど今回はマイクスタンドを使ってパフォーマンスさせて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
普段はマイクスタンドを使うことが無いから新鮮だったしいつもやっている曲ともテイストが違ったので一味違う雰囲気でいつもとは違う見せ方ができたんじゃないかな!って思いました(o^^o)


そして!
ジェットコースターは今までダンスが無かったのですが今回ダンス付きでの初お披露目をしました((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡!
かっこいい曲だけど振りは可愛くて、でもサビはタオル回しで皆さんと一緒に盛り上がれる!とてもお気に入りの振りです!!ダンスがついてこれからもっと皆さんにダンスが浸透していってジェットコースターを皆さんと更に育ていけるような曲にしたいですp(^_^)q



今日の定期公演、皆さんの笑顔がたくさん見れてパワーももらったし皆さんにもきっと届いた公演になったんじゃないかな!って思っています*\(^o^)/*!!



次の定期公演は27日の金曜日!
場所は渋谷RUIDO K2です( ^ω^ )

来週はゲストさんが居ます!
そして新曲もやっちゃいます♡

来週も是非遊びに来て下さいね!!

お待ちしています((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡





さて!明日はダンスレッスン!
ジェットコースターのダンスの振りをもう一度見てもらうので明日も頑張るぞー!!




ではではおやすみなさい(((o(*゚▽゚*)o)))






{6689F39D-95B0-4FE9-B835-1F1DC1227061:01}








ちはるん