明日はハードp(^_^)q!! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba





皆さんこんばんは((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡






コメントありがとうございます!





今日はダンスレッスンがありました!

昨日の定期公演のジェットコースターの映像を見てもらって先生に細かく見直してもらいました!!


タオル回しで煽り曲だけど歌詞のイメージに合わせてAメロ、Bメロの表情や表現などを変えて踊るって色の違いの見せ方がまだ上手くできてないからそれを課題にもっと磨いて頑張ります!!!



ダンスレッスンが終わってからはCDショップに行ってきて音楽チェックしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))
明日のラジオでかけるから楽しみにしていて下さいね!!





今は週末の北海道の荷造りをしながらブログを書いてます(^-^)


2ヶ月ぶりの北海道!なまら楽しみ!!

いつも荷造りの時は余計な物ばっかり持っていっちゃうから気をつけながら荷造りしてます!笑






さて!明日はライブ2本とラジオです(*^o^*)♪



6月19日(木)

【渋ドルフェス 2014 vol.3~Singing in the Rain~】

♡会場 渋谷 O-EAST
♡時間 開場 18:00 /開演 18:30

ほわどるの出演時間は開演前の18:20~からとなっています!!

物販は、出演後にすぐ行います!!






FM PORT(79.0MHz)
【TOKYO →NIIGATA MUSIC CONVOY(THU.)】

♡時間 20:00~22:00

!メッセージはこちらまで!why@fmport.com





ラジオが終わってからは六本木EXシアター!

【アイドル甲子園 in EX THEATER ROPPONGI supported by 生メール】



会場使用等の都合もある為、物販はできないのですが、出演終了次第ハイタッチ会を行わせて頂きます((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡





明日は、ハードだけど楽しみでいっぱいです!!
EXシアターは初めてだしわくわくです*\(^o^)/*


お時間ある方は是非!応援に来て下さい!!


お待ちしています!!!!





明日も頑張るぞぉーp(^_^)q







おやすみなさい★



{019563C4-68C5-44DF-9F2D-935AB12EF4E7:01}





ちはるん