明日は定期公演*\(^o^)/* | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba




皆さんこんばんは((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡







コメントありがとうございます!






今日はヴォーカルレッスンがありました*\(^o^)/*

レッスン時間を1時間延長して色々とご指導して頂き帰りは先生と色んなこと語って人生について勉強になることがたくさんありました!!


音楽の仕事をしてる以上もっと音楽でしかできないことをたくさんの人に出会って伝えて感動させていきたい!って思ったし今この年でしかできないことにももっと視野を広げて挑戦していきたいな!って何事にも恐れないでやってみよう!って背中を押してもらえるお話しをたくさん聞けました!!


先生、ありがとうございました!!!



はーちゃんとも出会えたのも奇跡だと思っているし2人でしかできない奇跡をもっと起こしていきたいなって思いましたp(^_^)q


ほわどる頑張るぞぉー!!!!





さて!明日は、定期公演(((o(*゚▽゚*)o)))


定期公演「ほわふわ風雲録」Vol.3

会場:渋谷 Glad

1部:開場17:00 開演17:30
チケット:ドリンク代500円のみの無料公演

2部:開場19:15 開演19:30
チケット:2,000円+ドリンク代500円


明日の定期公演も来てくれた皆さんに素敵な時間を過ごしてもらえるように頑張りますp(^_^)q


お時間ある方は是非遊びに来て下さい((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡





ではでは!





{6CB9E2C9-03CA-443A-8BFA-34492C87904D:01}





おやすみなさい♡







ちはるん