Music Convoy Thursday! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba







皆さんこんばんは((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡







コメントありがとうございます!





Music Convoy Thursdayでした*\(^o^)/*

8時から10時まで2時間の生放送!
お付き合い頂いた皆さん!
メッセージ送ってくれた皆さん!
ありがとうございました( ^ω^ )☆



ラジオも始まって1ヶ月が経ち少しずつですが生放送慣れてきました!まだまだ至らないとこたくさんですが前回よりは生放送楽しみながらお話しすることが出来てきたしフリートークの面ではほわどるらしさを出して2人のそれぞれの個性も出ているんじゃないかな?って思っています(*^_^*)


今日のちはるんのルンルンルームでは
ちはるんクイズをやりました(((o(*゚▽゚*)o)))


このコーナーでは自由にお話しできるからいつもは行きたい場所とか好きな物についてを話してて、それ以外にちはるん自身についても知ってもらいたかったのでちはるんの近況クイズという形で今日の朝ごはんは何だったでしょう!とか最近コンビニで探してる物は何でしょう!とかマイメロの次に好きなキャラクターは何でしょう!と答えを3択出してクイズをしてみました!!



ちなみにちはるんの今日の朝ごはんはチーズパン!最近コンビニで探してる物は自分の名前が入っているコカコーラ!マイメロの次に好きなキャラクターはこびとづかん!


これで意外な一面を知ってもらえたかな?面白く聴いてくれてたら嬉しいです(^_^)☆



また定期的にちはるんクイズやりたいと思っているので楽しみにしててねー!!!








明日は、朝から撮影があるんだー( ^ω^ )☆



色んな場所で撮影あるから楽しみです♡





したっけまた明日ー!!



{C0CC80B5-D492-42E3-973E-08233C5AAB55:01}




おやすみなさい☆






ちはるん