明日は名古屋ー!!! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba






皆さんこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))





コメントありがとうございます!







今日は朝から夕方まで撮影がありましたー*\(^o^)/*


外での撮影はすんごく久しぶりだったからなまら楽しかったよー( ^ω^ )♡
色んな所に行ったしアクティブな感じの写真だったりちょっとレアな衣装を着たり!色んな面のほわどるを見れる写真になってると思うので出来上がりが今から楽しみです((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡


皆さんにも近々何の撮影だったかお知らせするので待っていて下さいねー♪


スタジオでの撮影も楽しいけど外での撮影が1番好きかも^ ^


夏になったら向日葵畑とか果てしなく真っ直ぐ続いている海沿いにあるアスファルトの上とかで撮影してみたいなー!!


皆さんはどんなシチュエーションの写真を見てみたいですか(*^_^*)??







さて!明日は名古屋です!

Zepp Nagoyaで行われる
Super★Premium vol.5 に出演します( ^ω^ )♡
WHY@DOLLの出演時間は15時42分からです!

今年に入ってから毎月のように名古屋に行くことができて嬉しいです(o^^o)♡


しかも!今回はZepp Nagoyaという大きなステージに立てるということでとても貴重な体験だし、大きなステージでほわどるを皆さんに魅せつけれるように全力で頑張てきます!!

名古屋の皆さん!是非遊びに来て下さい!待ってます♡♡


来れない!って方はほわどるにエールを送ってくれたら嬉しいなp(^_^)q






ではでは明日も朝早いのでもう寝ます★


{FC875C08-E251-4A0C-ABB9-D07018E7074A:01}



おやすみなさい!






ちはるん