昨日の思い出写真( ^ω^ )☆ | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba







こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))







コメントありがとうございます♡






今日はダンスレッスンがありました(((o(*゚▽゚*)o)))


なまら気温が高かったからレッスン中も凄く暑くて溶けそうだったよー(*_*)


なんてね!



それくらい今日のレッスンも溶けそうなくらい熱く充実したレッスンになりました!!




レッスン終わってからは1時間くらいスタジオに残ってはーちゃんと色んなお話しをしたのっ!
他愛のない話が楽しかったなー((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡
何故かお家に居る時より外で話しをした時のほうが話が弾むという!笑






それからANNA☆Sさんにも会って少しだけ話してバイバイした!

ANNA☆Sさんオリコンウィークリーチャートランキング第13位おめでとうございます!!
これからも良きライバルとして一緒にがんばっていきましょうねp(^_^)q





昨日の定期公演中の写真を堤晋一さんの知り合いでヒグチミツヒロさんという音楽とアートワーク全般を制作してる方に撮影して頂きました!!



じゃーーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))



{6CA0D304-6938-42D3-908C-F2471433DF54:01}



{245DCE2B-9809-4198-9F38-5C758ED79634:01}



{2E52F88E-E725-4599-B705-A138CEC914FE:01}



{CA8C9621-D30A-466E-ACB2-92D453986F3D:01}



{9DA7C0C9-22ED-43CA-985B-0D46C17F6E0B:01}



{6B4AF161-6021-4145-9B2F-F404BE93AD3E:01}



とても素敵な写真を撮って頂き嬉しいです(>_<)!!


写真から皆さんと過ごした楽しい瞬間の場面などが溢れ出ていて見る度に思い出します( ^ω^ )♪


本当楽しかったなー!!!!



皆さんの笑顔を見れるってことが1番幸せです*\(^o^)/*!


これからもたくさんの方にほわどるのライブを見て笑顔になってもらえるように頑張るぞー!!!






明日は、ラジオだぁー(o^^o)





したっけね!


{1F56351A-84BB-4872-AFE8-86DBE84C9E21:01}




ちはるん