サンライズ!~君がくれた希望~ リリース日(*´ω`*)♡ | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba





こんにちはるん((o(。>ω<。)o))





コメントありがとうございます!







1月21日、今日は4th シングル

【サンライズ!~君がくれた希望~】
リリース日です(*˘︶˘*).。.:*♡





photo:02





いよいよ!この日が来ました!


2ヶ月前にメジャーデビューを
目指して東京に上京してきて
リリースイベントもほぼ毎日
やらせて頂きながらたくさんの方に
支えられながら1人でも多くの方に
サンライズを聴いてもらいたい!
好きになってもらいたい!
って思いで駆け抜けてきました!!


2ヶ月間は本当にあっという間で
時にはうまくいかなくて悩んで
不安な時期もあったりしました。


けどメジャーデビューという
大きな夢の為、応援してくれる
みなさんが居たから今日まで
私たちは頑張ってこれました!!


サンライズのリリースイベントで
私たちに出会ってくれた方は何人
居るんだろうってくらいたくさんの方と
出会いみなさんのおかげでサンライズも
発売日までより一層素敵な歌に
できあがってきてだから今日の
単独公演では今までで1番みなさんの
心に届くようなこれからもーっと
未来を期待してくれるように
心を込めて歌いたいと思います!!


昨日のフラゲ日も早い時間から
私たちの為にお店をはしごして
CDを引き取りに行ってくれたり
お仕事、学校あるのに学生さんは
テスト期間なのに本当に私たちの
為にありがとうございました!!





そして札幌のくれれっ娘!の
みんなやスタッフさんも私たちが
東京に行ってからもたくさん
支えて応援してくれていて
昨日もメンバーのTwitterやブログに
思いをたくさん書いてくれていて
本当にいい仲間に出会えることができ
本当に嬉しいです!みんなの思いも
のせて今日の単独公演は素敵な公演に
したいと思います( • ̀ω•́ )✧!!


来てくれるみんなにとっても
忘れられない最高の1日に
してみせますっ((o(。>ω<。)o))!!



楽しみにしていて下さい!!



みんなで頑張ってきた2ヶ月間!
みんなの気持ちや思いを今日は
ぶつけ合って楽しみましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡





当日券もあるのでチケット
買えなかった!って方も是非
来てくれるのお待ちしてます!





よーし!WHY@DOLLにとっても
21歳になったちはる自身も
最高のスタートをきれるように
頑張るぞー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





日付け変わってからTwitterなどで
たくさんのお祝いメッセージを
頂きました!ありがとうございました!

凄く凄く嬉しかった。゚(゚´pωq。`)゚。



photo:01





写真までデコって作ってくれてる子も
居てもー嬉しすぎます(>_<)♡


みんなから頂いたメッセージは
ぜーんぶ保存したよ(*˘︶˘*).。.:*♡





ありがとう!!!!






では!行ってきまーす!!






ちはるん