1月21日 club asiaワンマン☆ちはる生誕(*˘︶˘*).。.:*♡ | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba





おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))







コメントありがとうございます!





遂に!21日!
無事みなさんのおかげで4th シングル
【サンライズ!~君がくれた希望~】
をリリースすることができました!!



当日は渋谷Club asiaさんで
サンライズ!~君がくれた希望~
リリース記念&青木千春生誕祭が
ありました(*˘︶˘*).。.:*♡




来てくれたみなさん!
本当にありがとうございました!




サンライズのリリースイベントから
リリース日まで約2ヶ月間の集大成!

とても嬉しかったし楽しかったし
色んな気持ちをみなさんにぶつけれた
公演になりました( • ̀ω•́ )✧




まずはセットリスト!!


1.SE
2.サンライズ!~君がくれた希望~
MC
3.ユメミルツバサ
4.青春チャイム
MC
5.ふわふわ♪Party (ANNA☆Sさんとコラボ)

ANNA☆Sさんステージ

6.初恋サイダー (ちはるソロ)
MC
7.旅立ち (ちはるソロ)

青SHUN学園さんステージ

8.初恋キラーチューン (青SHUN学園さんとコラボ)
MC
9.Fight!

アンコール
10.開放
MC (デイリーランキング発表)
11.サンライズ!~君がくれた希望~
(全員コラボ)

ダブルアンコール
12.またね



SEが新しくなって記念すべき
この日から新SEに!!!!!

いつもだったら2人で同時に登場
するけど今回からは1人ずつ登場して
わくわく感を出してみました( • ̀ω•́ )✧

SEもかっこよくてお気に入りです♡

SEで登場したら後ろまでお客さんが
たーーくさん居て凄く嬉しかった。゚(゚´pωq。`)゚。!
1曲目はサンライズだったんだけど
1曲目からサプライズでみんな白の
サイリウム振ってくれていて
とても綺麗で感動しました(>_<)♡!



photo:01





発売日当日、大切な日ということも
あって私達はもちろんだけどファンの
みんなも気合い入ってて最初から
何て表現したらいいんだろう!
凄くビシビシとみんなの気持ちが
伝わってきてこんなに素敵な
ファンの方達に出会えて幸せだなって。゚(゚´pωq。`)゚。♡



みんなが居たからこの日を迎えられた訳で
東京に武者修行に出て来て
希望で満ちた中、不安もあり
時には挫けそうにもなった時も
あったけどたくさんの方に出会い
支えられ、リリイベも毎日のように
あったけどお仕事や学校があるのに
毎日来てくれる方も居たり1回1回の
ライブでサンライズを歌っていくうちに
みんなのおかげでサンライズが発売前から
更に素敵な歌になっていってMVも
地元の北海道で撮ってより一層
自信の歌に出来上がりこんな素敵な歌を
毎日たくさんの方に聴いてもらえて
発売までの2ヶ月間色んな気持ちで
1万人の方に届けたい!って想い一方で
みんなと走り抜けてこれました!!!



だから当日は今までの気持ちを
一つに1番のサンライズをみんなに
届けるんだ!って
私たち自身も最高のサンライズを
歌えて嬉しかったです!!!!!

みんなの心に届いてたら嬉しいです!



そして素敵なゲストさんにも来て頂き
サンライズと初恋☆キラーチューンを
提供してくれたSHUNさんが居る
青SHUN学園さん!!
サンライズの振り付けをしてくれた
西田プロジェクトのANNA☆Sさん!!




まずはANNA☆Sさん!!


ANNA☆Sさんとは1年前の
対バンライブで出会って最初の頃は
こんなに仲良くなれるなんて思って
なくて、でもANNA☆Sさんのライブ
を見させて頂いているうちに
どこか目指してる場所が同じで
もしかしたらいいライバルになれるん
じゃないかって密かに思っていて
今やお互いの夢や目標に向かって応援
し合える素敵な関係になることができて
とても嬉しいです(>_<)♡!!!!

ANNA☆Sさんと出会えて本当に
良かったです!!

今回、サンライズの振り付けを付けて
くれた西田プロジェクトのみなさん!
こんなに素敵な振り付けを付けて
くれて本当にありがとうございました!



ステージでは


ふわふわ♪Partyをコラボしたよ((o(。>ω<。)o))


photo:02





ANNA☆Sさん大好き(*˘︶˘*).。.:*♡



これからもよろしくお願いします!






そして青SHUN学園さん!!


青SHUN学園さんとの出会いは
1年前のソフマップの2マンライブ!
最初の出会いがいきなり2マンライブ
だったのでどんなグループさんか
それまで全然知らなくてでもライブに
対してとても熱い想いを持っていて
青SHUN学園さんのライブはメンバー
さんもファンのみなさんも熱いあたたかさ
があっていつも感動します(>_<)♡!!

何よりメンバーのみなさんやSHUNさん
スタッフさんがとても優しくてお互い
地方から来てるから何かあったら助け
合って頑張っていきましょうね!って
声をかけてくれたことが嬉しくてあの時の
優しさは今だに忘れられません!!!
SHUNさんに歌詞を書いてもらう前に
インタビューしてもらって私たちの
ありのままを伝えてそれをストレートに
書いてくれて聴いた時は凄く感動したし
SHUNさんじゃないとこんなに素敵な
歌詞を書けないと思いました!!!!

ファンのみなさんにも初めて聴いてくれた
方にも曲いいね!歌詞いいね!
聴いてて感動する!って言って
もらうことが多くてサンライズなら
1万人の方に自信持って届けることが
絶対にできると思います( • ̀ω•́ )✧!!

SHUNさん!本当に素敵な曲を
私たちのために提供してくれて
ありがとうございました!!!




青SHUN学園さんとは
初恋☆キラーチューンをコラボしました!



photo:03





コラボが終わってからは
サプライズで【生まれてきてくれてありがとう】
を歌ってくれてもう大号泣でした。゚(゚´pωq。`)゚。♡



photo:04


青SHUN学園さん大好きです((o(。>ω<。)o))


青SHUN学園さんに出会えて
本当に良かったです!!!!




この2組のみなさんにはいつも
支えられ良きライバル、仲間として
良くして頂い感謝の気持ちで
いっぱいです(>_<)これからも
ずーっと仲良く助け合ってお互いの
夢を応援し続けていける関係で
ありたいです( • ̀ω•́ )✧


そして、サンライズを1万人の方に
届けて青SHNU学園さん.ANNA☆Sさん
にも恩返しできりように頑張ります!!





そして、この日はもうひとつ!
ちはるのお誕生日でもあって
特別に生誕祭もやらせて頂きました!



改めて、たくさんのお祝い本当に
ありがとうございました!!!!



たくさんのサプライズで
なまら号泣しちゃいました。゚(゚´pωq。`)゚。

まずソロ曲をやらせて頂いて
曲はBuono!さんの【初恋サイダー】
を歌いました(*pq´v`*)゜+∵。♡

みんな盛り上がってくれてありがとう!

はーちゃんもサイドで盛り上げてくれて
嬉しかったよ♡♡


ソロが終わってからはいきなり
サプライズ((o(。>ω<。)o))



photo:05



お花、ケーキ、お手紙、アルバム
生誕Tシャツ、ぜーーーんぶ
嬉しかったです(>_<)♡!!!


お手紙は、はーちゃん
Snow*Dropのちーちゃん
そして、まさかのお父さんからも!


内容も本当嬉しくてはーちゃんからは
あいうえお作文だったり
ちーちゃんからは優しさの手紙
お父さんからは応援のお手紙
全部全部嬉しかった!!
お父さんは離れて暮らしてるから
予想もしてなくてだからお父さんにも
たくさん応援してもらってる分
お父さんの住んでる所にも行って
お父さん目で、歌って踊ってる
ちはるを見てもらいたいんだ!!
だから色んな場所でライブを
できるように頑張らなきゃね!!


ケーキも凄く可愛くて
何と【21】って数字のケーキを
わざわざデザインもして作って
くれたみたいなんです(>_<)♡!!



photo:06




可愛くて食べるのもったいなかったけど
美味しく頂きました(っ´ω`c)♡



アルバムもくれれっ娘!の
メンバーだったりアイドルさんから
だったりファンのみなさんだったり
たくさんの方が書いてくれてました!
お家に帰ってから全部お母さんと
一緒に読みました(*pq´v`*)゜+∵。♡



photo:07




生誕Tシャツも大好きなアイドルさんが
似顔絵を描いてくれたのが
Tシャツになっていたんです!



photo:08



描いてくれたのは

Snow*Dropのちーちゃん
元フルーティーのまほちゃん
フルーティーのおばち
青SHUN学園 のあゆむちゃん
ANNA☆Sのみんな
TAKEOFFのじゅりり


本当にありがとうございました!

こんな素敵な生誕Tシャツ世界に
1つだけだよっ。゚(゚´pωq。`)゚。♡♡



裏にはね、ちはるのキャッチフレーズが
英語訳されてるんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))



生誕Tは今年初めて頂いたので
凄く嬉しかったし生誕Tいつか
ほしいなって思ってたので
夢みたいだったよ((o(。>ω<。)o))


サプライズたくさんで嬉しかったけど
何よりも1番嬉しくて幸せと思うのが

やっぱり応援してくれてる人達の存在!


ちはるにとって1番大きな存在です
自分の一部みたいに大切な存在!!

私たちに会いたいっていう気持ちで
バイトやお仕事頑張ってお金貯めて
私たちの為に頑張ってくれてる
それは本当に特別なことで
とても感謝しきれないほど
感謝の気持ちでいっぱいだし
とても嬉しいです。

ソロの最後に1stシングルから
【旅立ち】を歌ったのですが
そんなみんなからの気持ちを
考えながら歌ったら凄く嬉しくて
涙が止まらなくて最後はみんなも
一緒に歌ってくれて一瞬だったけど
会場内にみんなの声が綺麗な音色に
包まれていてそれにも感動しちゃい
ました。゚(゚´pωq。`)゚。


photo:09




青のサイリウムもありがとう!!
綺麗だった(*˘︶˘*).。.:*♡



リリースイベントもたくさんある中
生誕の為に時間の無い中動いてくれた
生誕委員のみなさん!協力してくれた
みなさん!ちはるの為に色々と考え
時間を使ってくれてありがとう
ございました!!北海道や地方からも
駆けつけて来てくれた方も嬉しかったです!


みんながちはるにくれた愛情は
世界1だよっ(*pq´v`*)゜+∵。♡
本当に幸せでした((o(。>ω<。)o))



photo:10




みんながくれた笑顔や愛情は
次はもーっと倍にしてみんなに
倍返しするからねっ(♡˙︶˙♡)!
これからも着いてきて下さい!!




プレゼントもたくさん頂いたのですが
容量オーバーで貼れないので次の
ブログで紹介しますね(*˘︶˘*).。.:*♡

たくさんのプレゼント
ありがとうございました!!


お手紙も色紙とかもありがとう!
お手紙は全部お家に帰ってから
読みました╰(*´︶`*)╯♡

みんなからの気持ちをちゃんと
知れたりちはるやほわどる愛を
感じられる内容ばかりで凄く
嬉しかったです(>_<)♡!ありがと!








アンコールではデイリーランキングの
発表もありました!!



みなさんの応援のおかげで
オリコンデイリーランキングは
【第2位】でした!!


本当にたくさんの応援
ありがとうございました!!


ふわふわ♪Partyから一段階順位が
上がることができたのは凄く
嬉しかったです(>_<)!!!!!

みなさんと頑張って掴み取った順位!


今回は1万人の方にCDを届けることを
1番に頑張ってますがやっぱり
前回達成できなかったオリコン
TOP10入りも目指しています!!

だからその分悔しい思いもあったけど
みんなで頑張った結果が1番です!!



今日でリリース週ラストですが
できるとこまで頑張って前回の
目標も達成したいし1万人の方に
いち早くCDを届けたいです!!!





今日はアキバソフマップ1号店さんで
11時30分からリリースイベント!

新星堂サンシャインシティアルパ店さんで
17時、18時30分からリリースイベントです!



みなさん!力を貸して下さい!!


お時間あるよって方は是非
来て下さい!!!!!!!!




私たちはこれかも全力で夢に
向かってみなさんと走り続けて
行きたいです( • ̀ω•́ )✧


まだまだWHY@DOLLとして
叶えたい夢たくさんあります!!
みなさんにはその目撃者であって
ほしいです!!!!!!!!!!





これからも応援よろしくお願いします!




みんな大好き╰(*´︶`*)╯♡







最後まで読んでくれてありがとう(*pq´v`*)゜+∵。♡







ちはるん