リリースまであと3日!! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba




こんばんみ(*´ω`*)♡





コメントありがとうございます!






photo:02





サンライズ!~君がくれた希望~
リリースまであと3日となりました!



毎日、リリースイベントや
インストアライブをやらせて頂き
充実してるしラストスパートも
皆さんのおかげで支えられながら
一緒に頑張っていられます!!!


いつもありがとうございます!!!




そして、14日は定期公演がありました!

来てくれた皆さん!
ありがとうございました((o(。>ω<。)o))



1部のフリーライブからもたくさん
盛り上がり2部の本編に繋げることが
でき皆さんと一緒に楽しく素敵な時間を
過ごすことができ嬉しかったです!!


本編はお正月企画第2弾ということで
今回は【食わず嫌いコーナー】を
やりました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ★ミ



3つの食べ物の中に1つそれぞれの
嫌いな食べ物があってそれを実際に
食べてどれが嫌いな食べ物か予想
して当てるゲームです( • ̀ω•́ )✧




ちはるが用意した3つの食べ物は



1レバカツ
2ウニ
3カニクリームコロッケ




さぁ!この3つの食べ物のうち
ちはるが嫌いな食べ物は
何でしょーーーーーーか!!!













正解は







【ウニ】です(´・_・`)!!!




北海道民なのに海鮮が苦手で
焼き魚とかも苦手名のです(´×ω×`)泣



見事、はーちゃんには見透かされて
当てられちゃったけどはーちゃんの
嫌いな食べ物も食べてる時の顔で
すぐ分かっちゃってちはるも当てて
引き分けになっちゃいましたww




こんな感じで私たちらしい勝負で
楽しかったです((o(。>ω<。)o))!!


二週連続の定期公演で新おせち料理を
作ったり書き初めしたり普段やらない
色んなことにも挑戦できました!!!


普段の定期公演とは違ってたまーに
企画をやるのも楽しいな!
って思いました(*pq´v`*)゜+∵。♡




次はバレンタイン企画とか
やりたいなーー╰(*´︶`*)╯♡





2月に定期公演まだいつあるかは
未定ですが楽しみにしててね!!








今日は新星堂サンシャインシティアルパ店
さんで2回、リリースイベントでした!



来てくれたみなさんありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡




初めましての方もたくさん居たり
お友達誘って来てくれたり
嬉しかったです。゚(゚´pωq。`)゚。!!





みなさんのおかげで今日でCDの予約数が
6500枚以上になりましたっ!!!!



リリースまで残りわずかですが
いい結果をみなさんと一緒に
掴み取りたいので明日のライブも
全力で頑張ります( • ̀ω•́ )✧


いつも、お仕事や学校がある中
私たちの為に時間を使ってくれたり
たくさんね応援ありがとうございます!





明日は12時からアキバソフマップ
1号店さんでリリースイベント!

15時.17時.19時からは
TOWERmini東京駅八重洲口店さんで
マイクを使わない生声ライブが
あります(((o(*゚▽゚*)o)))



お時間ある方!是非遊びに来て下さい!








ちはるん、昨日髪を切りました★




photo:01





どんどんショートになってくかも!






したっけね(*´ω`*)♡






ちはるん