リリースまであと7日!! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba





こんにちはるん╰(*´︶`*)╯♡






コメントありがとうございます!







一昨日はAKIBAカルチャーズ劇場さんで
ANNA☆SさんHappy Danceさんと
@JAMさんの3マンライブがありました!


カルチャーズ劇場さんでは以前
収録で来たことはあったのですが
ライブでは初めてだったから
なまら楽しみにしてました(*˘︶˘*).。.:*♡



3グループ合同でMCをしてから
ライブが始まって初めての
Happy Danceさんとも楽しく
お話しできたしふわふわ♪Partyを
コラボレーションしたりと仲良く
なれて嬉しかったです((o(。>ω<。)o))



1部も2部も皆さんと盛り上がれて
凄く楽しかったです!!!


そして!次回の@JAMさんの
出演が決まりました( • ̀ω•́ )✧


次回は2月16日!

@JAM the Field Vol.5
恵比寿LIQUIDROOM 

にオープニングアクトとして
出演させて頂くことになりました!


豪華出演者さんだらけです!
オープニングアクト!!
@JAMさんを盛り上げられるように
頑張りたいと思います( • ̀ω•́ )✧

チケットは先日から一般発売開始したので
是非、遊びに来て下さい(^-^)♡

今年も@JAMさんにたくさん出演できる
ように頑張るぞー(*pq´v`*)゜+∵。♡




昨日は八重洲口店さんで生声ライブ
アキバソフマップ1号店さんで
リリースイベントがありました!!

来てくれた皆さん!
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡



昨日のイベントもたくさんの方に
来てもらえて楽しい時間を一緒に
過ごせて嬉しかったです(♡˙︶˙♡)


リリースまで10日をきって
あと7日となりました!!!!



11月から始まったリリースイベントも
ラストスパートです( • ̀ω•́ )✧!!


リリースイベントを通して1人でも
多くの方にサンライズを聴いて
もらって私たちの気持ちが少しでも
伝って応援したい!って思って
もらえるようにラストスパートも
全力で頑張ります( • ̀ω•́ )✧!!!


今日はTwinBoxAKIHABARAさんにて
17時30分と19時30分から定期公演です!


今日は先週に引き続き、お正月企画を
やっちゃいます((o(。>ω<。)o))

17時30分からのはフリーライブと
なっています!!

どちらとも遊びに来てくれるの
待ってます(*pq´v`*)゜+∵。♡





photo:01





したっけね!






ちはるん