待ってるね(o^^o)! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba





皆さんこんにちは(o^^o)






コメントありがとうございます★






もう家を出て札幌シネマフロンティアに
向ってる所だよん(^^)♪




楽しみですp(^_^)q





WHY@DOLLと映画館に行こう!!
宣伝活動のフィナーレは、みんなで映画鑑賞!!

ステラプレイスの札幌シネマフロンティアで「愛と誠」を鑑賞しよう!!

■日程/6月20日(水)

■集合時間/17:30 

■集合場所/札幌シネマフロンティア発券場

※18:10からの上映チケットを購入してお待ち下さい(o^^o)!


みんなと映画一緒に観たいから
お仕事や学校帰りに是非
札幌シネマフロンティアに
直行してねっ(>_<)!


待ってるよぉ♪


私達と一緒に観て下さいっ(o^^o)!



あと、最近風邪が流行ってる
みたいでメンバーやスタッフさんや
ファンの方も風邪引いてるから
心配ですっ(>_<)



大丈夫かな(T_T)??


悪化したら大変なので安静に
してて下さいね(>_<)!


ちゃんと寝ててね!



皆さんは大丈夫ですか?


季節の変わり目でこじやすいけど
体調管理には皆さん気をつけて下さいね(>_<)!




今日来てくれる方はよろしくお願いします!






ちはるん