17時30分に札幌シネマフロンティアに集合だよ( ̄^ ̄)ゞ! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba





皆さんおはようございます(^_^)






コメントありがとう★ミ






今日は雨ですねー(>_<)
雨の音で起きちゃった!

大荒れにならなければいいな(T_T)





今日は映画【愛と誠】の宣伝隊長と
しての最後のお仕事があります!



”WHY@DOLL”と一緒に映画『愛と誠』を観よう!


WHY@DOLLの2人が宣伝隊長をつとめる映画「愛と誠」をメンバー自ら映画鑑賞に行っちゃいます!


■会場/札幌シネマフロンティア

■時間/17:30にシネマフロンティアの発券上に集合

■料金/各自18:10からの映画「愛と誠」のチケットをご購入しお待ち下さい!



昨日のブログにも書かせて頂きましたが
この宣伝隊長としてのお仕事は
WHY@DOLLにとって、今後の
活動に繋がる大切で大きな仕事に
なることができましたp(^_^)q !


今日で最後だと思うと寂しいけど
しっかり最後も責任を持って
宣伝隊長を務めたいと思ってます!




【愛と誠】は

歌あり、ダンスあり、アクションあり

ミュージカル要素も含まれていて
最初から最後までドキドキ
ワクワクさせてくれて世代関係なく
楽しんで観ることができす(^^)!

誰も見たことのない純愛エンタテイメントです!

是非、映画館でこの素敵な純愛を
一緒に実感しましょう!



最後の宣伝隊長としてファンの
皆さんと一緒に【愛と誠】を
映画館で観て素敵なフィナーレを
送らせて下さい(>_<)!


札幌シネマフロンティアで待ってます(*^^*)!!




17時30分に発券上に集合
していて下さいね(o^^o)!




皆さんと会えるのを楽しみにしてますね!




よろしくお願いします★ミ





ちはるん