ほわどる@シアターVOL.13 モノクロ公演(*^^*)! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba






皆さんこんばんは(*^^*)






コメントありがとうございます★




更新遅れてごめんなさい(>_<)



さっきブログ書いてたのに
キャンセルと取り消しの
押し間違えで全部消えちゃいました(;_;)泣
うん。悔しい気持ちと悲しい気持ちで
しばらく放心状態に陥ってました笑



もう大丈夫!ということで本題に!



今日のほわどる@シアターに
来てくれた皆さん、応援して
くれた皆さん、ありがとうございました(*^^*)!



今日はモノクロ公演ということで
いつもとは違う雰囲気でクールな
感じだったりバラードだったり
アップテンポだったりと
モノクロらしいっていうより
色んな色を出したかったので
白や黒から色んな色に染まる
というイメージでモノクロ公演
というテーマでした( ̄^ ̄)ゞ!




セトリは

1Beginner
210年後の君へ
3てもでもの涙
4Friend ship
5旅立ち
6好きだよ

アンコール

7BINGO!
8またね



というセトリでした(*^^*)♪


最初の曲のbeginnerは今日
初披露でした(^^)!
かっこいい曲は滅多にやったことが
無かったので練習の時から
音程の取り方やダンスも難しかった
ので不安でしたが、皆さんからは
好評だったので嬉しかったです(>_<)!



ソロは板野友美さんの
【10年後の君へ】を
歌わせて頂きました♪
私は今回のソロで大人な面を
見せたかったのでバラードだけど
かっこいい曲調で歌詞も大人っぽい
この曲を選びました!!

どうだったかな(>_<)??



アンコールは前回ファンの皆さんに
メッセージを書いてもらった
WHY@DOLL、Tシャツを着ました!
ファンの皆さんからのメッセージが
詰まったTシャツを着てパフォーマンス
できたので、いつもよりハイテンション
なちはるんでした(o^^o)♪
ファンの皆さんの力って凄いなぁ!
みんな書いてくれてありがとう!




公演自体も最初はかっこいい感じから
バラードへアップテンポへと
テーマ通り色んな色を出せた公演に
なったと思います(o^^o)!



ちょっとね、MCでとちっちゃって
変な日本語喋っちゃってそこは
反省してます(>_<)!




そして今日は公演に初めて
来てくれた方が何人か居ました!


宣伝活動で知って来てくれた方達で
また次も来たいって言ってくれたり
楽しかったよって言ってくれたり
凄く嬉しかったです(>_<)!

是非、次回も待ってます(^^)!!




ファンの方達からも宣伝活動での
頑張りが少しずつ出てきたねって
言ってくれることもできました!


少しずつだけど、やってきた事に
成果が出た時の喜びがあるから
また次に繋げることが出来ます(^^)!


いつも支えてくれてるファンの皆さん
公演に来てくれたり、一緒になって
宣伝してくれたり、ありがとう!!


これからも困った時には力を
貸して頂くことがありますが
一緒に頑張りたいのでどうか
これからもよろしくお願いします!





ちなみに今日着た衣装はこんな感じ(o^^o)




photo:01







黒と白でかっこいい感じに!
スカートとネクタイはsnow*drop
から借りたよん(*^^*)!





物販も私のブースに来てグッズを
購入して下さった皆さん
ありがとうございました(o^^o)!


今回のオリグの風鈴です★ミ



photo:02





ラメで縁取りしてシールで
デコりました(o^^o)!買ってくれた方
ありがとうございました!!
飾って夏を満喫して下さいね(^^)♪
次も夏に関わるグッズを作りたいと
思ってます(^_^)★




今日も皆さんのおかげで素敵な
公演、1日になることができました!


ありがとうございました!




次回公演は26日です(^^)
6月最後の公演になるのですが
次回も一緒に楽しみましょう!
お待ちしています★ミ






明日は映画【愛と誠】の
宣伝隊長として最後の
お仕事があります( ̄^ ̄)ゞ!



”WHY@DOLL”と一緒に映画『愛と誠』を観よう!

WHY@DOLLの2人が宣伝隊長をつとめる映画「愛と誠」をメンバー自ら映画鑑賞に行っちゃいます!


■会場/札幌シネマフロンティア

■時間/17:30にシネマフロンティアの発券上に集合(18:10からの上映チケットを購入してお待ち下さい。)

■料金/各自18:10からの映画「愛と誠」のチケットをご購入ください!


photo:03






短い期間でしたが初めてやらせて
頂いた映画関係のお仕事で
たくさんのことを体験させて
頂けましたし、メディアにも
取り上げて頂いて映画の宣伝と
WHY@DOLLの宣伝と両方させて
頂くこともでき、WHY@DOLLに
とっては今まで活動してきた中で
1番と言ってもいいくらい大きな
お仕事でした!!


こんな素敵なお仕事を
大きなチャンスを与えて下さった
角川映画の関係者の皆様には
とても感謝しています!!


もしかしたらこのお仕事を通して
今後、私達の活動に大きな
変化があるかもしれません!


なので明日は最後の宣伝隊長として
ファンの皆さんと一緒に愛と誠を
映画館で観て素敵なフィナーレを
送りたいんです(>_<)!


こんな素敵な企画はもう
二度と無いかもしれないので
一緒に観て一緒に「愛と誠」の
素晴らしさを共感したり
ライブ以外でも思い出を
作りたいです(>_<)!!



【愛と誠】は

歌あり、ダンスあり、アクションあり

ミュージカル要素も含まれていて
最初から最後までドキドキ
ワクワクさせてくれて世代関係なく
楽しんで観ることができす(^^)!

誰も見たことのない純愛エンタテイメントです!

是非、映画館でこの素敵な純愛を
一緒に実感しましょう!



明日は札幌シネマフロンティアで
待ってます(*^^*)!!



皆さんと会えるのを楽しみにしてるね!






改めて、今日は公演に来て下さった
皆さんありがとうございました(^^)★





おやすみなさい★






ちはるん