こんにちはるん(*^^*) | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba





皆さんこんにちは(o^^o)






コメントありがとうございます★






今日はいよいよ公演です(*^^*)

朝から楽しみですっ!



今はオリグの仕上げができて
乾かしてる所です(^^)♪

でもあとちょっとだけまだ
出来てないから急がなきゃ(>_<)


今回のオリグは夏にぴったりで
飾り物にしました!風鈴です★


是非、物販の時によろしくお願いします!




何か昨日から台風が近づいてる
みたいですね(T ^ T)


大荒れにならないか心配です(>_<)
大丈夫かな?


明日くらいから北海道も
大雨になるのかなっ?

気をつけなきゃね!





ではこれから仕度します♪





今日の公演で会いましょうね(*^^*)






ちはるん