【愛と誠】宣伝隊長!ありがとうございました(>_<)! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba





皆さんこんばんは(・ω・)/





コメントありがとうございます★






【愛と誠】の宣伝隊長としての
最後のお仕事、無事に終了しました!




photo:02






どうなるかちょっと不安でしたが
いつも来てくれる方やわざわざ
室蘭から来てくれた方や初めて来て
くれた方が参加してくれまた(>_<)!




嬉しかったよぉぉぉ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・




最後の宣伝隊長としてのお仕事を
一緒に見届けたいんだ

って言ってくれました(>_<)!



もうね、感謝感謝です!!




参加してくれた皆さん、本当に
ありがとうございました(*^o^*)!




photo:01






みんなで記念写真[みんな:01]


短い時間だったけど
映画もみんなと近くで観れたし
お話しもたくさん出来たし
写真も撮ることができたので
また一つの思い出になりました♪







楽しかったよ!

って言って頂けたので凄く凄く
嬉しかったです(T_T)!!





参加してくれた皆さん、企画を
してくれた札幌シネマフロンティアの
皆様、私達に素敵なフィナーレを
下さってありがとうございました(>_<)!




そして今回、WHY@DOLLを
宣伝隊長に選んで下さった
角川映画の皆さん!
関係者の皆さん!
素敵なお仕事を下さって本当に
ありがとうございました!!



私自身もこのお仕事を通して
勉強になったことがたくさん
ありましたし、映画に出て
みたいなってまた新たな夢を
持つこともできました(o^^o)!



このお仕事の経験を活かして
今後の活動に繋げていけるように
これからも精一杯、与えて下さった
お仕事や公演も責任を持って
頑張りたいと思いますp(^_^)q !





まだまだ【愛と誠】は上映してますので
是非、映画館で純愛を実感して
きて下さい(*^^*)♪




よろしくお願いします!!





改めて、参加して下さった皆さん
ありがとうございました(o^^o)!






photo:03








ちはるん