久々の外◯し | わたしの性活ブログ 〜40になった同い年夫婦〜

わたしの性活ブログ 〜40になった同い年夫婦〜

主人大好きなアラフォーの主婦です。
料理、掃除嫌い!
気持ちいいことは大好きー
まだまだ何もわからない初心者です。よろしくお願いします。

夫婦性活について書いています。

苦手な方はご遠慮ください。




日曜日の夜の出来事です。

(なかなか書き上げられなかったあせる今週忙しい)


土曜日の夜は寝落ちしちゃってたガーン
朝から子どもたちの習い事や児童館イベントでほぼ家に居る時間はなく…忙しい一日だった…💦
そして、翌日の日曜日は午前中に長男のテスト会場への送迎、午後からは義父母が自宅へ来て我が子3人の子守をしてくれるから、それまでに汚いリビングを大掃除ーー!
からの、リアル脱出ゲーム(2時間)へ参加。
と、これまた予定が目白押しだったので。
潜在的に「いや、これ…しないほうがよくない?」となっていたのかもしれない!
PILOTさんから発売される脱出ゲームキット!
おうちでできるよ!
私は予約しました!届くの楽しみーニコニコ

金曜日の夜はとても盛り上がったんだけど、出しちゃうと賢者モード入って数日きのこがたたなくなるので(歳なんだろか)、この日は我慢してもらったから、主人はこの週末出してない…。
それが気がかりだったので、日曜日の夜にお誘いを…ラブラブ

木曜日はお風呂でブルーハーツ
金曜日は布団の中でラブラブ
たくさん突いてくれたので、ご奉仕からスタート!
口に主人のきのこ咥えて、吸ったり舐めたり。
その間、主人は私の胸をいじりまくる。
🌰にはローターが入り、振動でいきそうになる。
私が気持ちよくしたいのにー!
何度かイ きつつも、きのこ堪能!
主人から「早く入れたい」と言われたので、まずは騎から。
(ちなみに金曜日の夜も騎からのスタートだった。主人のブームかな?)
最初に入れる瞬間、未開拓の道がめりめりと切り開かれていくような感覚が毎回好きでラブ

金曜日の夜も思ったけど、濡れすぎによる弊害がガーン
あまりにも濡れてるせいなのかなんなのか、途中時々主人のきのこを見失うあせる
入ってるんだろうけど…あれ?みたいな。
標準サイズだからなのか?
主人のほうは気持ち良さげなんだよ。
「すっごく濡れてて気持ちいいメラメラ
って言ってくれるから。
こっちは、なんと言うか…例えるならウナギ捕まえてるような感覚口笛
掴んだ…あら、すり抜けた?みたいな。
主人は悪くないんだよね、私側の問題なんだよね。
でも、濡れ加減は調整できないえーん
もう少し抑え目で良いんだけどな…。

騎→Back→正の順番
正で主人、ラストスパート乙女のトキメキ
「出すよ、出すよ!」
そう言って、きのこを引き抜いて私のお腹にかけてくれましたおねがい
久々の外 出しラブラブ
中に出さなかったのは、私が数日後にミレーナ一年検診受ける予定があったから。
膣内に出したら、精液がしばらく残ってると聞いたので、検査する人が女医さんとはいえ、バレたら恥ずかしいからあせる
中に出さずに、外で出すのはタイミングとるのが難しいみたい。
A Vでは簡単そうにしてるけど、素人は難しいんだねぇー!

主人がスッキリできたみたいなので、良かった照れ

私はその後で1人吸うやつチャレンジ。
吸うやつだとすぐにイ ってしまうので、耐性をつける目的で。
1番弱いレベルだと、イ かずにしばらく耐えられるようになった!
ただし、主人がいたずらしてこない時に限るチュー
我慢して耐えてたら、胸を舐めたり吸ったり触ったりしてくるから、イ ってしまう!
また今週末もできたらいいなー!