リアル脱出ゲーム行ってきた | わたしの性活ブログ 〜40になった同い年夫婦〜

わたしの性活ブログ 〜40になった同い年夫婦〜

主人大好きなアラフォーの主婦です。
料理、掃除嫌い!
気持ちいいことは大好きー
まだまだ何もわからない初心者です。よろしくお願いします。

何年ぶりかのリアル脱出ゲームに参加してきた!

メンバーは主人と私と長女(小6)。

主人は過去に何度か脱出ゲーム参加してるけど、私と一緒に参加するのは今回が初めてラブラブ




この動画見ただけだと、「?」だよね。

どんなふうに行うの?ほんとに楽しめるの?と行くまで何もわからなかった!


だって、1人3千円かかるんだよ?

2時間くらいゲームするよって書いてあるんだよ。

でも、デスゲームじゃん?

え?死んだ人どうするの?

開始10分で死んだらどーなんの?

「お出口あちらでーすルンルンお帰りくださーいルンルン

とか言われるの?


え?3千円も払って??


と、正直不安だった。

でも、みんな惜しかった悔しかった、でも楽しかった!って書いてて

「最悪!つまらない!すぐ死んだから金返せ!」って感想の人いなくて。

ますます、どんな仕組みになってるのか気になってた。

死んでも楽しめる仕組みがあるのか??


実際、参加したら

「なるほどなるほどー!こんな仕組みかー!楽しすぎるだろ!」

ってなったよ!

かなり頑張ったんだけど、途中で脱落しちゃってね。

私のミスで…ガーン

娘からめっちゃ責められた。

脱落したんだけど、脱落しても楽しすぎた!


ゲームの内容などは一切書いてはだめなので、楽しかったしか言えないけど。

もし近くでこのイベント開催されてたら、是非参加してみて欲しい!

初心者の人は、気心知れた仲間と3人で一緒に行くといいよ!

1人で行くと、初対面の人と組まされるのであせる


長女から

「あーあ、私が行かなかったらお父さんとお母さん、久しぶりのデートだったのにねぇ指差し

とニヤニヤ言われたわ。


デートで…脱出ゲーム行かんじゃろ…口笛


って2人して突っ込んだけど、カップルさん多かったー!

そっか、そんなデートもありなんだねおねがい