主人、風邪につき… | わたしの性活ブログ 〜40になった同い年夫婦〜

わたしの性活ブログ 〜40になった同い年夫婦〜

主人大好きなアラフォーの主婦です。
料理、掃除嫌い!
気持ちいいことは大好きー
まだまだ何もわからない初心者です。よろしくお願いします。

主人、朝イチLINE「喉痛いー」って。

「だから、騎してるときに寒くないかどうか確認してたのにー。寒かった?」

「いや、そうじゃなくて、昨晩は…風邪の足音が聞こえてはいたんだよ。だから、あの時は寒くなかったよ」


なんで風邪かも?って状態でしたんだよぉーー!

言ってくれればよかったのに…ショボーン


喉の調子が悪いのと、体全体がだるいようで。

しっかり休んでおくれー!


主人「あ、オモチャはご自由にお使いくださいスター


セルフプレジャーTimeデレデレ