長男の突然の発熱 | わたしの性活ブログ 〜40になった同い年夫婦〜

わたしの性活ブログ 〜40になった同い年夫婦〜

主人大好きなアラフォーの主婦です。
料理、掃除嫌い!
気持ちいいことは大好きー
まだまだ何もわからない初心者です。よろしくお願いします。

長男が学校から帰ってくるなり

「寒くて身体が動かない」と言ってきた。

雨降りの中、半袖だったから寒かったのかな?と思い、早く長袖の服に着替えるように言った。

そして、毛布も用意。

リビングのソファで毛布に包まり、恐竜の本を読んでいた。


楽しそうに読んでいたし、暖まれば元気になるだろうと思っていた。

けど、しばらくして長男を見たらソファの上で寝ていたふとん1

毛布は蹴り飛ばし寝ていたから、学校疲れたのかな?くらいにしか思ってなかったし、丁度長女の習い事が重なってばたついていたのもあり、しっかり見てあげられなかった。

長女の習い事が落ち着いて、リビングへ戻り長男を見たら、耳が赤く見える驚き

そこで初めて長男の身体に触れた。


熱いっ!!


めっちゃ熱あるじゃん!!


39.9度というとんでもない数値を叩き出した長男。


こりゃ夜は熱で寝られないかもしれない、ということで主人が解熱剤を買ってきてくれた。

ちゃんと薬剤師さんに話を聞いてきてくれたみたい飛び出すハート

ありがとう飛び出すハート


けど、寝続ける長男。

最初こそ「暑い」と言っていたから脇の下を冷やす冷却袋・アイスノン枕・おでこ用アイスノンを装着。でも、途中から暑くもなく寒くもなくなったようで、いらないと言われた。



まぁ、今思うと…つけすぎか…凝視


ひたすら寝続ける長男。


ちなみに、症状は発熱以外何もない。

頭、喉、お腹、関節の痛み無し。

咳、鼻水、嘔吐感無し。

あるのは熱による倦怠感くらいかな?

ほんと、なんなんだろうか。

主人は「熱暴走かな?」って言ってるけど、熱暴走ってなんだ?


水分補給とトイレで起こしても、寝る。

トイレは行ってくれぇ〜驚き

前日、次男がゲロって掛け布団1つ死んでるの。

(次男、食べ過ぎてた)


深夜だけど、静かに寝てるし。

なんなら、熱も38.5度に下がってるし。

良かった…40度超えなくて…にっこり


しっかり寝て、早く良くなってねーニコニコ