最近はじめたこと | わたしの性活ブログ 〜40になった同い年夫婦〜

わたしの性活ブログ 〜40になった同い年夫婦〜

主人大好きなアラフォーの主婦です。
料理、掃除嫌い!
気持ちいいことは大好きー
まだまだ何もわからない初心者です。よろしくお願いします。

最近、私たち夫婦が始めたこと。

それはジムです!

今流行りのコンビニジム『chocoZAP』です!


何の運命か知らないけれど、自宅近くに突然できたから主人と2人登録してみたの。

前々から運動不足が課題で、主人はウォーキングやサイクリングで日々の運動不足を解消しようと頑張ってたんだけど、それでもやはり限界はあって。

それがchocoZAP始めて、体力ついてるなーって、実感できるように!

やっぱり器具はすごい!


さっきも2人でお互いのお腹見せ合って。

「ほらほら、私のお腹、ぽっこりが取れてきてるでしょ?」

「ほんとだ!僕もどう?お腹、六つに割れたかな?」

「ボヨンボヨンじゃーん爆笑

と大笑い。

主人がシックスパックになってくれる日を夢見て…おねがい


私はセルフエステもしてるから、お腹の変化が早いのかな?

chocoZAPについても、そのうち書こうかと。

chocoZAP


始めた頃のおなか写真、撮っとけば良かったと後悔。

ではではおやすみ