お久しぶりです。*:.。..。.:+・゚・子どもが1人増えました*:.。..。.:+・゚・ | わたしの性活ブログ 〜40になった同い年夫婦〜

わたしの性活ブログ 〜40になった同い年夫婦〜

主人大好きなアラフォーの主婦です。
料理、掃除嫌い!
気持ちいいことは大好きー
まだまだ何もわからない初心者です。よろしくお願いします。

お久しぶりです!

このブログ始めたきっかけが、コロナ始まって、主人と離れて暮らす寂しさから…だったかな。

あれから無事に主人と一緒に暮らせています。


で、まぁ、主人に「私ってMかもしれない」って打ち明けたんですよ。

そしたら、「え?知ってるよ?」って、意外な答えが返ってきて。

えええー!知ってたの?とこちらが逆に驚いてしまったという展開があれからありまして。

主人はオモチャ使うのはもとから好きだったので、抵抗の少ないモノからどんどんと慣らせていこうと考えていたみたいで。

結構受け入れてくれるし、そうなんかなーって感じていたようで照れ


ただ痛いことをするのは嫌だし、汚いことするのも嫌だと。そこは私も同じで、お互い同じ価値観だったねーって、離れていた時にそーゆーのわかっちゃったから、余計に逢えないこの現状が歯がゆいというかえーん


そんなつらい期間を乗り越えて、5月の終わり頃からまた一緒に暮らせるようになったわけです!


で、まぁ、お互いそんなぶっちゃけ話したもんだから、再会できた日にはそりゃもう燃えますがね愛飛び出すハート

週末は必ずどころか、週の真ん中でも一度とかね。

求め合ってしまったわけです。


ちゃんと避妊はしてましたよ。うん。

排卵日の日に、ちょーど致してしまった日があって。(もちろん後から判明したんだけどね)

破れてたわけでもない、出したわけでもない。

なのに、生命の不思議ニコニコ


ある日にんにくの匂いで『オエッ』ってなって…。

ん?次男の時にも感じたこの突然の吐き気…もしや…と思い、検査すると陽性おねがい

高齢出産となりましたが、初めての無痛分娩を体験できて、満足でした!

なによりコロナ禍だったから、お見舞いにだーれも来なくて、めーっちゃゆっくりゆったり過ごせて幸せだったーチュー

ひたすら可愛いベビたんと一緒!

しーあーわーせーーーーラブ


ということで、子ども4人となりました。

ただ、これ以上は子どもは無理なので、避妊しなきゃとあせる

ピルかミレーナか…。

ミレーナって…どうなのかなぁ。

ガンガンと力強く致しても…大丈夫なのかしら。

折れたり…しない…?


婦人科のお医者さまに聞きづらい内容えー

激しいの❌だったら、嫌だなぁーえーん

主人が今、すごいことになってるのでめちゃくちゃ楽しめてるのーラブ

みんながみんなこうなるわけではないし、できたら飲まない方がいいお薬。

主人はその薬の副作用で、変化が起こってしまったのです音譜

(ちゃんと病院でお医者さんが処方する薬です!)


あと、4人とも完母で育てたから、もともとそこまで無かった胸が完全に萎んでしまったのが、最近の悩み。

美容整形の「豊胸手術」に反応してしまうショボーン

主人は「全然気にならない」って言うけど、ぺったんこはやっぱり嫌だよねーえーん

こんなに無くなるんだね、知らなかったよ!


では、また立ち上がる