M女向けのサイト | わたしの性活ブログ 〜40になった同い年夫婦〜

わたしの性活ブログ 〜40になった同い年夫婦〜

主人大好きなアラフォーの主婦です。
料理、掃除嫌い!
気持ちいいことは大好きー
まだまだ何もわからない初心者です。よろしくお願いします。

主人とのハートに不満はないものの、物足りなさを感じていた私…。
もっと要求したかったけど、それは主人の気持ちを無視した自分勝手な内容…ガーン
そんなモヤモヤを抱えたまま、色んなサイトを巡りました。

そんな時、S男さんが運営されているM女向けのサイトに出逢いました。
掲載されているのは実際に調教している時の写真…。
その写真を交えながら、どういった言葉を言ったかとか、その時の感情だとか。
そーゆーのが細々と詳しく書いてありました。
最初は『うわっ…』と思ったものの…どんどん内容に魅入ってしまいました。

一通り読み終わり、そのサイトの内容に興奮したし…むしろ、同じようなことされてみたいっ!と思ってしまいました。

でも、そのS男さんは「家庭をもっているM女さんにはお会いしません。1番に大事にしてもらいたいのは家庭です」と書かれていました。

ハッとしました。

そうです。
私には小さな子どもがいる。
大好きな主人もいる。
これだけは守らなきゃならないのです。

そこで、私は…自分がMだと気付いたことを最愛のパートナーである主人に話すことにしたのです。