母の日 | 七色の日記

七色の日記

長男高1 次男小学3年生
7歳年の差兄弟の成長と日々の出来事
田舎で旦那の両親と同居、嫌味な姑のグチ! 
カナヘビ&金魚&メダカ&イシガメ&ハムスター飼い、虹ハムスターまめちゃん
エアプランツ 編み物少々


兄さんの誕生日も近いしプレゼントを買いに行って来ました。ネットで注文したかったけど…。兄さんが見て選びたいって、兄さんはお父さんに任せて


弟くんと私は別の階へ、兄さんの靴下を買ったり、弟くんが自販機アイスが食べたいと言うのでベンチに座ってたら、弟くんが
「あ!○○や(兄の名前)」

私が近寄ろうとしたら、手であっちに行って!とした   

えー? プリカを買うつもりか?


弟くんとアイス食べてたら

ニコニコと駆け寄って来る兄さん

「お母さんいつもありがとう!」

「えっ!? 母の日か!ありがとう❤️嬉しい弟くんもありがとう❤️」


お小遣いでプレゼントって初めてだよキラキラ


旦那に「見て音譜貰った」って言ったら

「ふーん」やて  それだけ?…。

兄さんが後から「お父さんが母の日に何かプレゼント考えてるんか?って言うから考えてるっていった」


それを兄さんから聞いて旦那の「ふーん」て
答えに納得した。ほっこり


嬉しい1日だった音譜