熱 ~ カナヘビの卵 | 七色の日記

七色の日記

長男高1 次男小学3年生
7歳年の差兄弟の成長と日々の出来事
田舎で旦那の両親と同居、嫌味な姑のグチ! 
カナヘビ&金魚&メダカ&イシガメ&ハムスター飼い、虹ハムスターまめちゃん
エアプランツ 編み物少々

いつも私とくっついて寝ている弟くんの体が熱い💦 38.6゜の熱


マジか💦 解熱剤を飲ませて 兄さんも起きて「コロナ!」 「えー違うやろ💦」
「えーどうする!」「どうするよ!」

今は熱が出たら一番に考えるよな💦


病院へ車診察してもらう

先生
「ありゃ扁桃腺がはれてるよ、薬出しとくね」

良かった💦 よくないけどほっとした



兄さんは頻繁に扁桃腺が腫れ高熱を出し年長の時に手術をした。

弟くんは頻繁にじゃないから大丈夫かな💦


今週は保育園休ませよぼけー



コロナウイルス感染者も減ってきてるから、気が緩みそう。後少しの辛抱

  🦎  🦎  🦎  🦎  

話はカナヘビの卵 

なんやかんやで、ベビーも産卵して15個の卵

サブちゃんの卵は40日以上たっても変化なし温度が足らなかったのかな💦 

♂️♀️離してるのにしょんぼり 隠れ♂️が居るのか❔と思ったら 残りは無精卵ぽいな