先月のあれこれと、引きこもりの夏休み。 | ★チハログ★

★チハログ★

千陽のブログへようこそ!
日々の出来事を気ままにお届けしてしてます♪
座右の銘『笑う門には福来る』
その時々の想いを…私自身の記録日記です^ ^

7月のBUZZは貸切も多くて忙しかったんだけど、

その分、通常営業が暇すぎたチーンちーん。


上手くいかないもんだね〜うーん

BUZZ史上もっとも少ない(通常営業の)動員数だったかもな〜


この異常なまでの暑さも人の流れを止めてると、お客さんに励まされましたぐすんドキドキ

そうだそうだ〜めげずに頑張りますグーキラキラ




また東京ドーム行ってました野球

今度は社会人野球。

この時はJR東日本vs三菱重工。

プロ野球と違った面白さで楽しかったです☺︎

なんか、野球観てるの好きかも〜

着々と洗脳されておりますニヤニヤ笑。




そして、

7月の最後に同窓会ライブがありました

マイクキラキラ


私がお金をいただいて歌うようになって一番最初の先輩真琴さんラブラブ

当時は心開いてもらうまで時間がかかったけど、

とても濃い時間を共に過ごして学ばせてもらった先輩で、今では大親友でもあります🥰


デビューしたての頃のは本当に生意気な事ばかり言ってましたがてへぺろw、それを温かく家族の様に可愛がってくれた当時の社長やそのファミリーも来てくれました。


写真中央は伝説のボーカル⁈スーザンさんと柔らかい雰囲気で毒舌を言う天才のお兄ちゃん的存在のやすとさんラブ



皆さん、私が10代の頃から知っている方々です♪


人に歴史ありですね。笑


私にもそんな頃がもちろんあったわけで。


今やだいぶ古参ですが。笑笑


かなりバタバタで、一緒に写真撮ってない人がたくさん居てかなり悔やまれるんですが、また会えると信じて心のアルバムに入れておきたいと思います。。。


とにかく、すごく嬉しくてすごく楽しかった‼️

この機会を作ってくれた社長に感謝ですラブラブ

本当にありがとうございましたーー






そして、今話題のこれ。


宮崎駿監督の最新作。

観てきました。


真顔うーんアセアセぐすんぼけーしょんぼり……


これはかなり多くの感じ方があるんではなかろうか。


なんとも説明できぬ、この感情。


当たり前だけど、観た人にしか出し入れ出来ない感情だと思う。


"百聞は一見にしかず"


ジブリが好きな人は是非。




そんな訳で私の夏休み三連休の2日目。

ずーーっと家に引きこもっております。笑笑


もう8月も半ばだけど、

夏ってこんなにしんどかったっけ?滝汗


私、夏好きだったはずなんだけどなー


本当、どこにも行きたくない2023年の夏です。笑


ちなみに、昨日の歩行数は816歩でした笑い泣き


熱中症にはくれぐれも気をつけて、

お家にいても水分塩分補給をお忘れなくー飛び出すハート