出会す人と出会さない人。 | ★チハログ★

★チハログ★

千陽のブログへようこそ!
日々の出来事を気ままにお届けしてしてます♪
座右の銘『笑う門には福来る』
その時々の想いを…私自身の記録日記です^ ^

私、昔から道はよく聞かれる人でして。


でもここ最近はあんまり聞かれる事もなくて、

コロナで人と話す事も遠慮される様になったからかなーとか思ったり。


でも、徐々に人との交流も増えて、距離感もコロナ前くらいになってきたかなーと。


そうしたら、前みたいに道端で声かけられる人になってきたんです。笑


この間はご近所歩いてたら、家の前掃除してたおばあさんに、


「あなたのオレンジのズボン素敵ねー」って。笑


まぁピンクのズボンだったけどw、

「ありがとうございまーす」って笑顔で交流しておきましたほっこり笑いなんだかほっこりハート



見知らぬ人に道は聞かれるけど、その他は色んな事に"出会さない人"だったのに、

ここ最近は"出会す人"になってきたんですよねー


あり得ないところで偶然知り合いに会ったり(これは嬉しいやつ飛び出すハート)、

たまたま普段と違う行動したら事故?事件?に遭遇したり(私が事故ったわけじゃないよぶー)、

すれ違い様に手を出して触られそうになったり(避けたから大丈夫だったけど、これはびっくりしたアセアセちょっとだけ怖かったあせる)、


この間は、普段自転車なんてあんまり乗らないのに、初めて自転車で駅まで行って駐輪場探すのにキョロキョロしてたら、おばあさんが倒れてるの見つけちゃってアセアセあせる救急車呼んだり介抱したりして…私の中では大事件に遭遇でした。。。


こういう時って、なんか続くよね〜ショック

小さいイレギュラーが一気にやってくる。笑


年々アドリブに対応出来なくなってるからさw

イレギュラーがあると疲労感が倍です。笑

やれやれ。。。にやりダッシュ


どうせなら、宝くじの一等とかに出会す人になりたい。笑笑

それならいつでもシュミレーション出来てますっグッキラキラ←そういう奴は絶対当たらないって、お客さんに言われたけど。笑



あ、続くと言えば、

今月3回も東京ドームに行来ました。笑


行かない時は何年も近づく事がないエリアなのにねあしあとくるくる

今日は東京ドームのお隣、東京ドームホテルでお仕事マイク

出張BUZZで過去一番で汗だくになりました〜🥵💦でも皆んな盛り上がってくれて本当に良かったハートありがとうございましたー




東京ドームって、いつ見ても、やっぱり興奮します。目笑い笑い