ストレス発散の休日。 | ★チハログ★

★チハログ★

千陽のブログへようこそ!
日々の出来事を気ままにお届けしてしてます♪
座右の銘『笑う門には福来る』
その時々の想いを…私自身の記録日記です^ ^

今日はかなりストレス発散された一日でした🙌🏼‼️



お友達と贅沢ランチスプーンフォーク






お友達のおすすめで初めて行ったけど、本当にめっちゃ美味しくてびっくり!

お店の雰囲気もすごく素敵で、ご褒美ランチにぴったりな空間でしたハート

ゆっくりと贅沢な時間をありがと〜








そして、夜は野球観戦へ野球

先月ZOZOマリーンスタジアムへ千葉ロッテマリーンズの応援でDAYゲーム観たんだけど、今回は東京ドームでマリーンズを応援してきました!


まずはビールで乾杯〜🍻

ビール飲めないんだけど😂、こう言う時のビールは別ですよね〜笑い


今回はプレミアムシート?とやらで観戦と言う事でどんなお席かと思いきや、すんばらしいお席でしたーびっくり気づき


座り心地抜群のシートにモニター付いてるし、

食べ物も自由に、お弁当広げられるし、お喋りも出来て…最高!!

にやりもちろん試合も観やすい!笑

前回は1塁側だったんだけど、今回は3塁側。


肝心の試合は…

中盤はかなり接戦だったかなーぶー


試合ではないけど、

途中のディスコタイムで♪September流れたら、(阿部)慎之助コールあったりで面白かった😂笑

やっぱり野球界ではSeptemberは阿部慎之助は常識なんだね♪笑



結局、接戦の結果、同点。

延長戦に突入しましたー⚾️


で、で、最後はなんと!


さよなら勝ちしました〜‼️拍手拍手拍手

\(^o^)/ヤター


かなり面白かったぁぁ爆笑‼️

大興奮の試合でしたグッキラキラ



この度もお誘いありがとう!

ストレス発散出来て、最高の一日でしたハート



ご褒美の一日になりましたお願い感謝ハート