感謝のお誕生日。 | ★チハログ★

★チハログ★

千陽のブログへようこそ!
日々の出来事を気ままにお届けしてしてます♪
座右の銘『笑う門には福来る』
その時々の想いを…私自身の記録日記です^ ^

今年も感謝のお誕生日クラッカークラッカークラッカー

3月17日はBUZZでたくさんお祝いしていただきました飛び出すハート



びっくりだったのは、

なんと、店内に3/15、16、17(私)、18のお誕生日人が揃うと言う奇跡😆✨ww

♪ハッピーバースデーを、4回歌いました!笑笑


おめでたい事は皆んなで共有した方がたのしいよね〜シャンパン音譜BUZZが明るいパワーに満ち溢れてましたラブラブ



他にも色んなところでお祝いしてもらってデレデレ






本当にありがたやお願い

たくさんたくさん"おめでとう"をいただきましたハート


年々歳を重ねるごとにお誕生日への執着がなくなってるんですが😅やっぱり自分にとっては特別な日だし、家族や仲間達からのメッセージは嬉しいし励みになりますキラキラ


今年の目標は、

『やるべきこと

  やりたいことを

  素早く丁寧に』


なので、

それを実行しつつ、

自分も自分の大切な人達も大事にして充実した日々が送れればと思っております。


この人生をくれた親に感謝、

この人生を支えてくれている家族、仲間、出会ったすべての方々に感謝です💓


これからもどうぞよろしくお願い致しますダルマ


千陽