HAPPINESS!!!!! ② | ★チハログ★

★チハログ★

千陽のブログへようこそ!
日々の出来事を気ままにお届けしてしてます♪
座右の銘『笑う門には福来る』
その時々の想いを…私自身の記録日記です^ ^

とにかく、
ホテルが最高だったなぁラブラブ!!!


目の前は海しかないし~



アンビリーバボー(ж>▽<)y ☆






あ、タンタラスも行ってきたよ♪


寒かったけど、めっちゃ綺麗だったな~きらきら!!きらきら!!




sunsettimeに皆とお食事もできたしナイフとフォークラブラブ





そうそう!
忘れちゃ行けないあせる

Honoluluの老舗Liveshowも観てきましたよ♪

正直、バンドは今イチだったけど苦笑汗
パフォーマンスは面白かったし、歌は素晴らしかったぁ音符
特に17歳のdivaがちょっとシャリースっぽい感じで迫力満点の歌唱力で最高でした音譜

色んな意味でいい刺激になりました!



つづく…









Android携帯からの投稿