HAPPINESS!!!!! ③ | ★チハログ★

★チハログ★

千陽のブログへようこそ!
日々の出来事を気ままにお届けしてしてます♪
座右の銘『笑う門には福来る』
その時々の想いを…私自身の記録日記です^ ^

ホントね~、
とにかく、時間が足りない!!


ビーチでのんびり~おんぷ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





とかしたかったけど、今回はお買い物に…がま口財布てへ










お誕生日も向こうでお祝いしてもらいましたよんにひひチョキ

ダイアモンドヘッドの頂上でみんながHappybirthday♪を歌ってくれると言うサプライズ!

(〃∇〃)アリガトウハート


本当に
何をとっても最高な日々でした!!


あぁ帰って来たくなかった…(笑)!!

Hawaii虹は何度行っても楽しいよね~♪

来年も行く!(笑)ナンテネ~





世界中の色んな所に行きたくて、いろんなものを見たりしたいんだけど、
なかなか現実が追いつきませんな~投げKISS

でも、

こうやって経験する度にパワーアップできてると思うから、また次ぎがあるように頑張りますガッツビックリ



この度お付き合い頂いた皆様、
心からありがとうございました!!
m(__)m


そして、
別でお祝い頂いた皆様、
本当にありがとうございました!!
m(__)m

















Android携帯からの投稿