桃色フィルター | まんまる青空の下で☆                                         ベビーサインを【もっと】

まんまる青空の下で☆                                         ベビーサインを【もっと】

2人の子どもたちとのベビーサイン育児も終盤を迎え、
それでも【もっと】ベビーサインを楽しみたくて、
ベビーサイン講師の資格を取ったプリンの毎日♪
第一子の女の子(千青)の死産を乗り越え、
2人の子育て&ベビーサインを楽しんでます☆

いつも読ませていただいている

勇気づけリーダー&おもてなし好きなりえさん のブログ。


勇気づけリーダーらしい視点の記事や、

ステキなお菓子の記事キラキラ

読ませていただいていると、あったかい気持ちになります晴れ


昨日は、お子さまがお菓子作りをしている様子を書かれていて、

私は“ついついチャチャを入れてしまう”とコメントさせていただきました。

そしたら…

“チャチャを入れるのもお子さまが愛おしいから…”と返信。


私にはちょっと予想外の返信でした。


チャチャを入れるのも愛って思っていいんだビックリマークって。

そしたら、それさえ愛なら、日常の中に愛がいっぱいなことに気づきましたラブラブ

前日落ち込んでいた全ても愛からきているのだラブラブって。

それはもう、桃色フィルターが目にかかってましたラブラブ

ハートやキラキラいっぱいのフィルターキラキラ


その後、保育園に子どもたちを迎えにいき、

桃色フィルターのまま、ステキな夜を過ごすはずだったのに、

現実は、「やめて!」「もういい!!」なんて叫んでましが汗

フィルター、意外にも早く曇ってしまいましたダウン

でも、子どもを寝かしつけた後、また全てを愛に置き換えてみましたキラキラ

そしたらまた、フィルターの曇りが取れてきましたアップ

いつも、ピカピカ桃色フィルターで過ごせるように、

周りにいるステキな大人たちを見習っていけたらいいな~と思いますアップ