そういえば | 肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすのアタシの日常生活やら~家族、息子達の毎日などイロイロ書いていきたいと思います

マイホーム着実に進んでいます



この間やっと上棟が出来て、3回雨で延期になって、私のモチベーション下がっていたんだけど。










今は窓と玄関のドアのフレームがついてました!



多分完成は10月くらいかな〜って感じかな!



お隣さんになる友達が色々コーディネートしてくれて、センス抜群の友達だから有難い😭




マイホームって嬉しいんだけど、本当に大変💦



うちは旦那が全く興味なくて、私が1人で決めとるから好きにできるが悩んだ時がね😅



早く新しい家に住みたいなー!