最近のこと | 肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすのアタシの日常生活やら~家族、息子達の毎日などイロイロ書いていきたいと思います

ずっと更新してなかった



4月はたいちゃんの入学式が11日にあり、13日はひろんちゃんの入園式









毎日6時過ぎに起きて、7時20分には家を出て登校してます!



何故かひろんちゃんも早起きになりました(笑)



たいちゃんもひろんちゃん学校、幼稚園楽しいみたいで良かった!




そして、マイホームの方は来週に上棟です。
完成は9月の予定



今は外構の打ち合わせやらで私、てんてこ舞い💦




とりあえず元気でーす!!