負のループ | 肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすのアタシの日常生活やら~家族、息子達の毎日などイロイロ書いていきたいと思います

11月後半から風邪と胃腸炎のダブルだったたいちゃん。



12月8日が幼稚園の音楽会でそれまでには治ればって思ってたら、だいぶ元気になって安心してたら…



音楽会の前日から鼻水と咳。またぶり返した。



熱はなく、元気はあるから病院でもらってた薬を飲ませてたが音楽会当日、咳が酷い




音楽会では心配しながらもどうにか合唱も合奏も頑張って乗り切ってくれました!




{CA9C0F38-FAF9-4857-8587-B30AF7EAEBD2}



幼稚園最後の音楽会なのに体調万全の状態じゃなく、私も咳き込んで嘔吐しないか心配しながら撮影してて気が気じゃなかったショボーン



帰りの車の中で咳き込んで嘔吐して、我慢してたんだろうな…



たいちゃんお疲れ様!よく頑張ったね!




前日はひろんちゃんの保育園の発表会で踊り上手ですよ〜って聞いてて、楽しみにしてたら、私を見つけて泣いたw



泣くし、ひっくり返るし、旗ブン投げるし(笑)



{9431E834-1EFD-4D99-85A3-0AC0D164F73C}



たいちゃんはこういうの大丈夫だったタイプだから、ひろんちゃんも大丈夫かなって思ってたのに(笑)



変装していけば良かったえー



そんなひろんちゃん、昨日の夕方から下痢しだして、夜ご飯あまり食べず、嫌な予感してて、様子見てたら、予感的中で夜中1時すぎに嘔吐ガーン



それからまた嘔吐して、グッタリだったので地域医療へ




感染性胃腸炎でした。




診察待ち中に抱っこしてたら嘔吐して、私もひろんちゃんもゲ○まみれゲローチーンチーン



会計待ちでも薬待ち中も嘔吐して、下痢して…



帰って来てから、私とひろんちゃんは別部屋に寝て、たいちゃんは旦那と一緒に寝てもらいました




今日の朝から嘔吐はなく、子供用のOS-1少し飲んだ。して寝た




水曜にたいちゃんの幼稚園の親子陶芸教室があるのに…どがんしよう。。




我が家、ただいま負のループですえーん



まだ体調万全じゃないたいちゃんに移らないようにしないと。あと私。



私がぶっ倒れたら最悪だからね



早くみんな元気になってくれーー!!!




{6E1B2F3C-E6B6-4EF1-A4C9-8DBFA585DF2E}




そーいえばマイホーム着々と進んでます!



{8C3A4EE5-9BC8-476F-999F-E27F6CE2AF53}



外観はこんな感じ。真ん中の木目はナシにしたけど。外壁はネイビーです



この間、平日に1人で打ち合わせに行って、3時間半www



決める事たくさんだけど、決断力ある方で良かったわ(笑)