6歳おめでとう♡ | 肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすのアタシの日常生活やら~家族、息子達の毎日などイロイロ書いていきたいと思います

先週の20日月曜からずっと幼稚園休んでるたいちゃん



21日の夜から熱が出て、5日間上がったり下がったりで鼻水、咳に下痢ガーン


 
風邪と胃腸炎のダブルだった。嘔吐が無かったが。咳あげで嘔吐はしてたけどショボーン



土曜にようやく熱は下がったが咳と鼻水が治らずで夜中が可哀想なくらい咳込む。



昨日は咳込みで夜中吐いちゃったしね。




そんな体調崩してるたいちゃん



27日に6歳になりました!!!



{B9675362-9E6F-449F-9E0F-1753C6D18EA6}



あの出産から6年て!早すぎるー!!
来年は小学生!



心配だけど、最近はしっかりしてきたし大丈夫かな〜登下校が心配だけど。



学校までちょっと遠いしね。徒歩30分ちょっとかな〜



しかも狭い道なのに車けっこう通る道を歩いて行かなんけんな



{E9637982-99EE-40C6-B584-3B30A1E76A80}


いつも色々我慢ばっかりでさせてゴメンね。ひろんちゃんが激しいから、たいちゃんめっちゃ我慢しとらす



でも、怒らずにいてくれてありがとう!
お母さんのお手伝いしてくれたり、ホント優男なんだよね♡




{DC260AE8-322A-4C68-A9CF-B7AF53BBC626}



早く元気になってお出かけしよーね!



たいちゃん産まれてきてくれてありがとう♡