一足早いサンタさん | 肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすのアタシの日常生活やら~家族、息子達の毎日などイロイロ書いていきたいと思います

我が家のサンタさんは一足先にやって来ました!



っていうのも24日(日)夜にプレゼントあげたら、次の日は幼稚園だから、貰ったオモチャでゆっくり遊べないからね




{4446360F-5F9E-41B2-B38B-BA1FF8AFFED5}



子供生まれて初めてパパサンタはサンタ業務を行いましたよw




今日の朝はいつもより早起きしたたいちゃん



プレゼントにワクワク!!



たいちゃんのリクエストは生まれてウーモ!



サプライズで小学生になったら買おうねって約束してた任天堂スイッチもプレゼント!




ウーモから開けて「でた!生まれてウーモ!やった!」って言った後に後一つあるよ!って言ってもう一つのプレゼントを開けさせたら!









この喜びよう!!!!



この嬉しそうな笑顔見たら、奮発して良かったと思ったよ!!









ひろんちゃんもアンパンマンキッチン貰って「イェーイ!」って寝起きに喜んでました!!



昨日夕方から急に発熱したひろんちゃん



39度まで上がったが朝からは38度まで下がり、プレゼントでずっと遊んで、昼過ぎには37度になった!




良かった〜下がって!




2人とも喜んで良かった!!




たいちゃん、ひろんちゃんの喜びを見て幸せ感じてなんか涙出ちゃったからね私えーん



明日は幼稚園の終業式だから昼には終わりでーす



冬休みだよー!!