お楽しみ会 | 肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすのアタシの日常生活やら~家族、息子達の毎日などイロイロ書いていきたいと思います

昨日はお楽しみ会


楽しみ半分不安半分で昼すぎに幼稚園へ



{16C0A64D-2AA7-44A4-9AA9-8C75A4D3722D}



行くまでにも「ことばの屋敷怖くないかな?大丈夫かな?」って何度も聞いてきてましたw



たいちゃんを送ってから、鼻水ちゃんなひろんちゃんに耳鼻科に連れて行き、夕方17時すぎにひろんちゃんを実家に預けに。




バタバタ準備して、18時半すぎに旦那と幼稚園へ




保護者が来てから説明があり、はじめにことばの屋敷があったんだけど、園児だけ別室に待機してる中、たいちゃん号泣してんのwポーンポーンポーンポーン



友達や先生に慰めらてて、私のとこにきた時にはヒックヒクしておりましたw



旦那とまぢかよと苦笑いwww




チームごとに分けられてて、たいちゃんは最後のチームだったから待機までにどうにか落ち着かせて、いざことばの屋敷へ



その頃にはすっかり泣き止み、楽しんでましてねw



号泣してたのなんだったんかね?ってw



ゴールした後は色んな先生に「たいちゃん大丈夫でした?」って声かけられたわよ(笑)




泣かずに出来て良かったわー!




その後はプロジェクションマッピングがあり、壁に映像が映し出されて凄かったー!!!




それを見てる時に突然現れ豪雨!!!




花火ムリかもな…って思ってたが花火の時には雨が止んだので花火見れました!!



保護者の父親がお手伝いするんだがうちの旦那もお手伝いしてたが花火運んだだけwww



着火の時はビビって、シレっ〜と私の隣に戻ってきとりましたwww



{1C7464E5-48B4-4791-B9AC-B3A8744E73C2}



写真真っ暗



たいちゃんが楽しそうで良かったー!!



お泊まり保育じゃなかったけど、十分楽しかったみたい!!



ひろんちゃんを迎えに行ったら、ジジババと楽しそうに遊んでました!



{97A84369-970A-4346-B655-564C1D5004BA}



実家の地域の夏祭りがあったから、夏祭りに行って来たみたいでひろんちゃんテンション高かったらしい(笑)



預かってくれてありがとう〜!
おかげで久しぶりにたいちゃんはお父さんお母さんを独占できたよ!




夏休みスタートです!
たいちゃんと一緒に出勤せなんで大変だけど、夏休み乗り切ろー!!