ヤンチャすぎる | 肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすのアタシの日常生活やら~家族、息子達の毎日などイロイロ書いていきたいと思います

ひろんちゃんがヤンチャすぎて、毎日ヘトヘトになっとりますゲッソリ←絵文字初めて使ってみたw



朝からまずお腹空いたー!ってわめき散らします



今日はパンをあげたら、食べたいのパンじゃなーい!って片手でリンゴ潰す握力自慢の人みたいにパンを握り潰してましたショックなうさぎ




で、白ご飯をあげたらバクバク食べてました



食べ終わってお腹が満たされたら、1人で遊んでくれます




今日、夕方に夜ご飯作り終えて、休憩してスマホを見てたら、ひろんちゃんが大人しく遊んでたから、珍しいな〜って思い見たら!!!!



ヴェポラップの蓋を開けて、ヴェポラップまみれになっとりましたポーンゲローゲローゲローゲロー



私が手が届くとこに置いてたのが悪いんだけどさ。



まさか蓋を開けきるて思わんたい。




手と服がヴェポラップ臭!
部屋中ヴェポラップ臭!!




すぐさまシャワーで洗い流したがいっちょん臭いがとれんw



今日は鼻スースーして安眠できそうです(笑)




{D232EFAA-1C73-46A1-A847-14CD41FB572D}

{C48AC0F3-CF14-4EE9-95A4-2D2C640DDF15}



24日火曜日にようやく誕生日撮影に行ってきた



{5AC9789B-CE52-4CB4-895C-2B253FB90828}

{7F8FA7C1-F035-4AFD-A596-5341818DCC3E}


2人とも可愛いやん!
ただ、たいちゃんがルパンor演歌歌手に見えてしまうw
インスタにアップしたら、演歌歌手ばっかり言われた(笑)




いや〜この撮影も大変だったーー!!!



母さんヘトヘトよ( ˉ ˓_ ˉ )



たいちゃんが大人しいタイプだったから、ひろんちゃんの激しさがすごいと感じてしまう




これは私、痩せるわwww




顔は癒し系なんだけどな〜(笑)




やっぱ次男って激しいんやな〜!
私、鍛えられとります!