夜泣き | 肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすのアタシの日常生活やら~家族、息子達の毎日などイロイロ書いていきたいと思います

昨日、夜中の1時過ぎにひろんちゃん突然の夜泣き。



抱っこして、ユラユラしたり、歩いたり、なんしても泣き止まない



たいちゃんが起きるかもと思い、隣の部屋に移動しても泣き止まず。



20分くらい泣いて、泣き疲れて、「鬼きたかもよ」って言ったら泣き止んで寝た




なんだったのかな〜節分のお父さん鬼が怖かったから思い出したのかな?



お父さん鬼がきても全く泣かんかったけど(笑)





たいちゃんの方がビビってたわw




{0AA3A0D5-6723-42B9-9F3A-C2CDC2025F82}



幼稚園の年長さんが作った鬼!



上手だねー!




今日は夜泣きしないといいな〜寝不足で今日朝起きたら10時前だったよ(笑)




{88AF98F3-60C8-4326-AB14-DE2EC28809AA}