断乳7日目 | 肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすのアタシの日常生活やら~家族、息子達の毎日などイロイロ書いていきたいと思います

完全に断乳成功やな!!



昨日は夜中に起きる事なく、産まれて1年2ヶ月!
初めて朝まで爆睡しました!



ヤバーー!



今日の朝は目覚めが良くて(私が)久々に寝たー!って感じでした!



{20805DF0-F4C6-4B45-B020-3D8C6B93E38D}



昨日、妹が東京から帰ってきた



熊本で友達の結婚式があるからね〜



幼稚園終わってから空港まで迎えに行き、飛行機見た!



たいちゃんもひろんちゃんも大興奮だった!



{6A19BEF8-875D-458B-A57C-2856CDF5F11D}


出待ち(笑)





断乳してからのひろんちゃんの食欲がすごくて、食べ過ぎじゃ?って心配になるレベルw



{8CA66FA5-13C0-4978-B044-B750B8A82188}

{16419578-C8A8-4E68-B366-46E8B12F57BA}

ナポリタン大盛り食べてからのパン1つ完食!!



夜ご飯は2人は早めに食べさせるんだけど、今日はひろんちゃん食べながら寝た(笑)



たいちゃんが食べながら寝るとかした事なかったから新鮮!








かわいすぎる!



たいちゃんは寝たひろんちゃん見て、えらい笑いよらした(笑)




今日も朝まで爆睡しますよーに!