任期終了 | 肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすのアタシの日常生活やら~家族、息子達の毎日などイロイロ書いていきたいと思います

最近ちょっと忙しい



3月3日にある幼稚園の保護者会総会の資料作成、保護者会の任期終了に伴う引継ぎや先生方にあげる保護者会からの記念品作成



などなどせなんことが山盛りで週3くらいで保護者会の集まり



しかも、先生方への記念品は幼稚園では出来ないので(先生に見られたらいかんけんね)



幼稚園から近い我が家で作業



朝からたいちゃんを9時半くらいに幼稚園に送って、ダッシュで帰って、お布団あげて、片付けて、掃除機をかける



まぢ猛ダッシュw




片付けとか大変だけど、保護者会のみんなが来てくれたら誰かがひろんちゃんを見ててくれたりとママたくさんだから助かるのよね~



{42162FA1-CB3A-4770-9A3E-41A2D5D25758:01}


右の赤ちゃんは生まれた日が2週間くらいしか変わらないの


役員決まって、同時期にお互い2人目妊娠発覚したのよねー!



役員の仕事も総会、卒園式、入園式で任期終了



この1年間バザーの時期とかほーんと大変だったけど、みんな仲良くて楽しかったから終わるのちょっと淋しいな|ω・`)



けど、もう役員とかせんけど(笑)



今年度は役員のメンバーが良かったのよ!



仲悪い役員の時もあったらしいけんね~(>_<)



{7F3968F4-2E94-49C1-B6A1-4734D7D02A63:01}



足wかわゆいw







ひろんちゃんたいちゃんのことが大好きみたい♡



この動画を撮りよる時、私ニヤニヤしよった(笑)



明日は幼稚園の保育参観日
楽しみ♬.*゚