眠い眠い | 肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすママの育児日記

肥後もっこすのアタシの日常生活やら~家族、息子達の毎日などイロイロ書いていきたいと思います

寝落ち率高め



最近、たいちゃんが寝る時間が早くなってきて、というか寝かせる時間が早くなった



前は22時~23時とか遅かったが今は21時~21時半には寝かせる




したら、なんだか私も長く寝れるから朝から寝たーー!って感じで起きれる



{9F5233D7-A021-44FA-A0F5-3DB46E16EE1F:01}

 

ひろんちゃんは昼間にたいが寝らすけんが夜がなかなか寝ない時もあるが大体たいちゃんを寝かしつけながら一緒に寝る



で、今の時期旦那が仕事が忙しくて帰って来るのが遅いので夕方16時くらいからご飯作って、18時前にはお風呂2人入れて、夕ご飯



戦争なみのお風呂さえクリアしたら後は楽!



ひろんちゃん入れて、着替えさせてバウンサーに乗せてご機嫌なうちにたいちゃんを入れる



で、自分も洗うんだけどスーパーダッシュだけんちゃんと洗えとるのか(笑)



旦那がいる日曜日とかは入れてくれるからゆっくり入れるんだけどね~



私の1人ゆっくり時間はトイレくらいかな(笑)



トイレすらもたいちゃんが「おかーあーさーん!」ガチャッて開けらすけど(笑)



{DBF3CDF6-7E30-4916-B690-50B4C62490D6:01}


丸い(笑)


肉肉しい(笑)